※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ〜☆
妊娠・出産

38週5日で夜にお腹の張りと痛みがあり、朝に治まります。前駆陣痛かどうか不安で、夜の痛みの間隔が10分以下になることも。お産が近い可能性はありますか?

38w5dです(-ω-)
ここに2.3日夜にお腹の張りと痛み(程よく強い)があるのですが、寝て起きると治っています(>_<)💧
上の子の時は破水から始まり、陣痛が来ず促進剤を使用し出産しました。この、痛みは前駆陣痛なのでしょうか?夜だけの痛みのときの間隔は10分切る時もあります!
お産が近いということなのでしょうか?💧💧

コメント

💋

眠れるなら違うと看護師さんに言われましたよ〜✨
あたしもなかなかお腹が痛むこと、張りが10分着ること多かったですけど慣れちゃって、今の今まで生まれてません( 笑 )

• みぃ〜☆

みぃ〜☆

コメントありがとうございます😊❗️
    そうですよね、本陣痛なら寝てられないですよね🤣❗️❗️(笑)
    なにから始まるか分からないのでドキドキして過ごしてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💓

• 5月3日
  • 💋

💋

いつ何が起こるかわからないのがお産ですもんね( ノД`)
    私も今からドキドキです💗

• 5月3日
  • みぃ〜☆

みぃ〜☆

お互い赤ちゃんに会えるまでドキドキですよね😍💕💕
    早く会いたい気持ちでいっぱいです(∩´∀`∩)✩

• 5月3日
  • 💋

💋

早く会いたいです😵💗💗

• 5月3日
厚ちゃん♡

失礼します!
私もココ2日くらいそんな感じです(´;Д;`)
え!?5分きってるよ?!と思っても、ふと止まって、いつの間にか寝てますw
特に昨夜はお腹割れちゃうんじゃないかってぐらい張って痛くて大変でした…

朝起きたら、身体中がなんか痛い…