※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳中に苦しそうにしていて、夜も苦しそうに寝ています。何か訴えているのでしょうか。完母で育てています。

一ヶ月の赤ちゃんかうなっています
前まで殆ど無かったのですが、授乳中に苦しそうにうなり、乳首を離してしまったり、苦しそうに体を動かしながら飲んだり
夜はおとなしく寝ていたのですが、最近は苦しそうにうなりながら寝ていました
何か訴えてるのでしょうか
完母で育てています

コメント

ちびた

うなるのはよくある事ですよ!
でも様子からすると母乳が美味しくないのかも。
うちはカレー食べるとそんな感じになってました。
最近臭いが強いものとか、辛いものとか食べました??
詰まり気味になるだけでも美味しくなくなります。

• ああちゃん

ああちゃん

一昨日詰まってました!
    よくマッサージして昨日解決したのですが、食事が悪かったのかもしれないですね😭
    香辛料は気をつけてるのですが甘いものわ食べ過ぎてました😭

• 5月3日
ぽこりん

カレー等の香辛料に加え、甘いものの食べ過ぎも母乳に粘り気が出ておいしくなくなるそうです😭💦私はダブルでダメで食を見直しました😢💔

• ああちゃん

ああちゃん

香辛料は気をつけてるのですが、甘いものかなり食べてました!
    やはり母乳がまずくなってしまってたんですかね😱

• 5月3日
  • ぽこりん

ぽこりん

私は助産師さんに、母乳をみてもらったら、ずばり甘いもの食べ過ぎを指摘されてしまいました😭💔育児に追われ、唯一のくつろぎの時間がお菓子タイムですが、食べ過ぎには注意しなくちゃと思いました😭💦お互い赤ちゃんのためにがんばりましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 5月3日
  • ああちゃん

ああちゃん

おはようございます
    私も唯一の楽しみがどか食いです😭
    あまり詰まらないのをいい事にお菓子をパクパク食べてました😭
    我が子のために控えます😢

• 5月4日