※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
お金・保険

へそくりの貯め方についてどうしていますか?タンス貯金?ネット銀行?秘密の銀行?旧姓のお通帳がない方、教えてください。タンスが一番いいけど、泥棒さんが気になります。

みなさん、へそくりどこに貯めてますかー?
タンス貯金?ネット銀行?秘密の銀行?
旧姓のお通帳がない方教えてください♡
タンスが一番いいけど、泥棒さんが気になりますw

コメント

にゃおぷん

へそくりかは謎ですが、家族の貯金以外は普通に自分の口座にいれてます( ・◡・ )自分の口座は見せないです♡

• たむ

たむ

見せて?と言われたらどうしますかー?

• 5月3日
  • にゃおぷん

にゃおぷん

自分の口座と家族の口座で分けてる事は言ってないので、見せてと言われたら家族の方だけ見せます(笑)
    自分の方は使ってないから入ってないよ~とか、引き落としにかかる分しか入れてないとか言って見せません(*・ω・)

• 5月3日
みたらし団子

上の方と同様に、家族以外のちょちくは自分名義の通帳に貯めてます(^^)その通帳がある事を旦那は知りません✨

• たむ

たむ

結婚後につくられたお通帳で、旦那さんがしらないってことですよね!
    家族以外の貯蓄とは、お財布べつですか?

• 5月3日
みたらし団子

結婚後に自分の口座(仕事するから)作ったんですが、お金は独身時代に貯めてた分も含まれてます✨

お財布は、完全一緒です✨
むしろ、旦那の通帳は全て私が管理してるので旦那は、自分の稼ぎがどうなってるか知りません💧💧

kuku

へそくりかはわかりませんが、自分の銀行に貯めてます✨
主人の口座からネットで振り込みしてます💡笑💦

不束な娘

こどもの箪笥に現金を
あとこっそり500円貯金も
そして私の結婚前の口座にもこっそり入れてます

旦那はお金のこと全くわかってないのでやりたい放題です(笑)

ネット銀行です。
スマホで使えるじぶん銀行、auなのでとても便利です。
フリマアプリの売り上げ、臨時ボーナス、仕事での目標達成時の寸志などイレギュラーな自分の稼ぎをぶっこんでます。
スマホで残高見ながらニタニタしてます。