※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
家族・旦那

休日出勤で休みないと言ってた旦那がやっぱり休日出勤なくなって今日か…

休日出勤で休みないと言ってた旦那がやっぱり休日出勤なくなって今日からやすみになりました!!
やったー!って浮れていたのもつかの間、夜飲み会行ってもいい?って聞かれてテンション一気にガタ落ち(笑)
でも頑張ってるし休みの1日くらい、、と思っていいよーって言ったら、後から後から出てくる女の子の名前(笑)計5人いて、男も5人らしく、まるで合コンみたい!😠会社の仲良いメンバーで浮気とかの心配はないんですが、、たぶん。
別に女の子がくる飲み会もありなんですけど、行っていいか聞いてから女の子の名前出すって卑怯じゃないですか?笑笑
ヤキモチとかはないんですが、仮にヤキモチあっても素直に女の子くるなら行かないでなんて言えません、、なんか変なプライドが働くし束縛してるみたいにまわりに言われるのも嫌で( ; ; )
飲み会くらいはってこころよくオッケーしたのに、こっちは娘と赤ちゃん育児して1人の時間なんて一切ないのに、旦那は女の子と楽しく遊ぶと思うとなんかイライラ!!
産後一回も遊びに行かないでくれて、手伝ってくれて感謝してるし、久しぶりに遊びに行くから楽しみなのはわかるけど、ものすごいテンション高いし明らかに浮れている(笑)
それを見てまたイラっ!(笑)
普通に送り出したいのに!
卑怯な聞き出し方しなければいいのに!!
やり方がちょっと姑息だよ!!!
私別に心狭くないですよね?😭(笑)
すみません愚痴でした😭

コメント

ひとひと

愚痴いって大丈夫ですよ😊
私もあとからあとから小出しに言われたら、ぷっちーん💢と切れそうです。
束縛になったら嫌なので私も言いづらくなるのわかります。
普通に送り出したいのに、
男性って…って感じですよね。

• ひよこままる

ひよこままる

ありがとうございます( ; ; )!
    いいよー☺️って言った後に言われたから、やっぱりやだなとも言えず😂
    わかってくれて嬉しいです😭
    男はそんなもんなんですかね( ; ; )
    子供にパパ遊び行くってってチクったので、パパずるい!って責められててちょっと仕返ししました(笑)

• 5月3日
まい

狭くないとおもいます。合コンじゃない?ってメンバーですが、主さん心広いな。

でも旦那さん、浮気はなさそう。正直に言うので。

• ひよこままる

ひよこままる

合コンみたいですよね!!( ; ; )
    会社の人とはいえ、みんな独身で、、
    しかも二次会行く気まんまんだし、はやく帰る気もなさげ、、😂
    浮気はないと思ってますが、やっぱりなんかいい気はしないもんですね😭(笑)
    ありがとうございました😊

• 5月3日