※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおるとく
妊活

生理ではなく水っぽいおりものが出た場合、感染症の可能性がありますか?

おりものについてです。今朝起きたときに生理が来たっ‼︎と思ってトイレに駆け込んだんですが、生理ではなく水っぽいおりもの?でした。これは何かの感染症とかなんでしょうか?

コメント

♡チャンベビ♡

仲良しした日の翌朝ですか?(^^)
仲良しした後はおりものの様な、水気の様な‥よく分からない物はよくつきます!

痒みがあるとか変な色(黄色、緑色)で無い限り大丈夫だと思いますが(^^)

おりものには自浄作用があるので綺麗にしているだけでしょうかね?(^^)

にゃあちゃん

水っぽいおりもの、たまにあります!でも感染症とはお医者さんに言われませんでした!
あまり気になるようであれば受診したほうが良いと思います☆

みおるとく

ズバリ仲良しの翌朝です(o^^o)痒みはないので大丈夫かな〜と思います。生理の様に出てきたのでまたリセットT_Tと思っていたので、生理じゃなくてよかったと思う反面、今までに無いくらいの出方だったのでちよっと心配してしまいました(;´Д`A
自浄作用なんですね〜身体って不思議ですね(≧∇≦)

みおるとく

起き上がったと同時に出てきたのでビックリしました(笑)においおりもののにおいだし痒みも無いので大丈夫かな〜と思います(^^)
朝だけでしたので、また続く様なら受診してみようと思います

♡チャンベビ♡

精液は膣内に入るとpHの問題で水ぽくなって出てくるので多分それかなと思います!

朝起きた時に出て来たのならそれ確実ですね!笑
脱落精子ですよ!ちゃんと行ってるのは行ってるので心配ないです(^^)

みおるとく

phとか関係あるんですね〜!(◎_◎;)
朝出てきたら確実なんですね(笑)
ありがとうございます⤴︎