※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)♪
家族・旦那

毎週1回、旦那が趣味などで出かけるって人いますかー?うちの旦那は軟式…

毎週1回、旦那が趣味などで出かけるって人いますかー??
うちの旦那は軟式野球やってるんですが、毎週日曜日に野球にいきます。
GWも野球です。
お昼作らなくていい、私と子供の自由時間ができるのもいいと思っていましたが、
子供が熱を出した時でも野球だけは行く旦那に最近冷めて来ました。

こんなに自由な父親いるのかな。。

コメント

あゆつん

うちの夫は1人でカンボジア旅行なうですよ〜。
私と息子は実家に帰省してます!
特になんとも思ってません。

子供が熱出しても俺やることないし〜と他人ヅラしてると腹立ちますね〜!
お前が熱出して苦しんでても美容室行ってやるわ〜!ってなりますね。

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

お返事ありがとうございます♡
    カンボジア~!!すごいですね✨確かに熱出してもやれることはありませんね笑
    でも「俺だけ出かけてごめん」の一言くらい言ってほしいもんです( ˘•ω•˘ )

• 5月2日
2Boyまま(♡)

うちもソフトチーム入ってて
日曜日ほとんど行ってました!
週1回しかない休みに。

さすがに毎週は嫌なので
月に2回ならいいよって
言ってあります(ノ*´ `)ノ

野球行くの減らしてもらったり
できないですか?(*゚д゚*)

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

月2回にしたんですね~、旦那さんえらい!!
    うちは結婚する前に、野球辞めるまでは日曜日野球行かせてほしいって言われて、私がOKしちゃったんです(T_T)まぁ40過ぎてるんでそろそろ引退です笑

• 5月2日
みくる

野球など、毎週決まった行事はないですが、子どもやわたしが熱が出ていても遊びに行きますよ。
まあ、子どもが熱が出ていてもわたしがいるから構わないと思っています。わたしが熱がある時には、家にいて欲しいですね( ´_ゝ`)

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

意外と熱が出でも出かける旦那さんが多いんですね!!

• 5月2日
とまと

うちはサッカーです😅
とりあえず泣き寝入りが悔しいので
サッカーに息子連れてくよう
命じてます。
(試合中はマネージャーが見ててくれるそうですが)

夜のサッカーはさすがに連れていかせれないので
ご飯の用意、風呂、明日の支度
時間があれば掃除してもらってるので
怒りません(笑)

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

旦那さんしっかり家事をやられるんですね✨えらいな~!!羨ましいです(T_T)

• 5月2日
ちなってぃ

私の旦那も日曜は野球ですよ!
勿論ゴールデンウイーク中の日曜も💪
予定ある時、子供、私が体調悪い時は控えるように言ってるので行かないですが、天気が良い時は一緒についてって子供と砂や公園で遊んでます!

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

私も一緒に行けたらいいんですが、毎週隣の県まで行ってるんです!!ホント野球バカなんです💦

• 5月2日
anchan♡

毎週ではないですが日曜野球行ったり夜フットサル行ったり今日は夜の9時出発でサーフィン行って帰って来るのは明日の夜です。
子供が熱などはまだないですが熱でてもたぶんいきます。
父親の自覚なさすぎて腹立ちます!

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

旦那さん、ハードですね!!
    それだけ出かけると、家族時間は??ってなりますね。。
    もっと自覚もってほしいです( ˘•ω•˘ )

• 5月2日
あおまいか

土日両方いることないですよ~
釣りの時は金曜夜から土曜夜までいないし、パチンコの時は朝イチからで帰宅時間は不明ですし。
釣りは予約してるから熱でも行ってますね~。熱の時なんてママっ子だし。さすがに入院した時は諦めてましたけどね。
なので最近週末いる時はここぞとばかりに予定入れてやります。買い物とか大きい公園とか。

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

私もここぞとばかりに、買い物やこどものあそべる場所行きまくろうとおもいます!!

• 5月3日

GWは1人でロックフェスです💔

私は実家に帰ります、笑

夏はフェスばっかりあるからイライラしちゃいます。私も音楽が好きでライブ我慢してるから余計イライラします……

お小遣い制限してチケ買えないようにしたらフェスの数もだいぶ減りました、笑

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

私も実家に帰ります笑
    私も出かけるのとか我慢してるから、毎週好き勝手出かける旦那にイライラします。。。

• 5月3日
ママリ

うちも毎週ですよ!
試合があったらほぼいないです!
休みなので勝手にどうぞと言ってます!

• (*Ü*)♪

(*Ü*)♪

野球やられてるんですね!!
    平日も日曜日も子供と触れ合わないと子供がパパ離れしちゃいませんか??うちは旦那が毎週いないので、パパと子供だけでは留守番できません💦

• 5月3日
ぐーぐー

うちの旦那も日曜日は毎週野球です(TT)数少ない休日を毎回野球で潰されているのでうんざりですm(__)mいつも前の日になると雨降らないかなーって思っています!
子ども2人いますが公園連れてってくれたこととか産まれてから2回くらいなので…もう少し子供達や私のこと考えて欲しいなと思います。

はるまま926

うちの旦那はビリヤードが趣味で
週に1回は10時から夜中2時まで
ビリヤード行きますよ🙂
なので私はたまに友達とランチや
明日は美容室行くので
子供達お願いしてます😊

Hikaloha

うちも毎週月火木は仕事後バドミントンの練習行ってますよ~!土曜の夜中~朝まで釣り行ったり相当自由人です(笑)

そしてこれから野球も始まります・・・
多忙な旦那です(笑)

二人目産まれたらどうするんだろうって思ってますが、別に制限かけることもしないです😅
やる事やるなら行っていいけど、やる事やらないでなら行かせないからと口すっぱく言ってます👍
育児も協力的だし、特にお金もかからない(たまに道具代かかるけど)からまあ良いかなあ~と(笑)

大会とかで貴重な休み一緒に過ごせない日が続くと文句言いますが😊