※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛(めぐみ✡✧)
雑談・つぶやき

今月1度も仕事がなかった彼。来月出産予定なのに。8月の給料一切無いど…

今月1度も仕事がなかった彼。
来月出産予定なのに。
8月の給料一切無いどうやって生活するのかな。
10代20代ならガキだからしょんねーなって
言ってもらえるかもしれないけど
彼は40歳。
日雇いのバイトすれば?って言ってても
うーん。で終わり。
妊娠してなかったら働いてたよ。
身内、親戚、母には全然大丈夫!!
とかなんとかなるもん!とか言ってるけど
本当は不安で不安で仕方ない。
もっとちゃんとしてよ。
どうして平然としていられるのか解らない。

男を立てるのが女の仕事

って言われたから誰にも相談できない。
これ以上彼を悪く言われるのも嫌だし。
だけどストレスが溜まり過ぎて
爆発しそうだよ。
男を立てるってどういう意味なのかな、

お金お金お金お金お金お金。

コメント

mm.mama

自分が言うのはいいけど人に旦那の事を悪く言われるって嫌ですよね(´・・`)

私も男を立てるって難しいなあ
って日々思います(。・_・)

mm.mama

そうなんですか=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰●|||)?
知らなかったです!
旦那に言って旦那が仕事休み
の日にでも行きたいです♪

私も19です◝(゚ー゚)◟
もうそろ20歳になりますが…
40歳⍤⃝!!歳の差婚すごいですね!!尊敬します(∗•ω•∗)

愛(めぐみ✡✧)

そうなんですよね…○rz
今までも色々あって彼を
沢山の人から悪く言われてやっと
いい印象のなってきた矢先に
こんな出来事(泣)

男を立てるもなにも……
彼曰く今は現場がないからと言われますが
仕事してない時点で
立てる事すらできないです(泣)

mm.mama

外仕事の人って雨降ると現場
なくて大変ですよね(´・・`)
私の旦那はトラック運転手
してますが川崎市に引っ越して
来てからよくびちょぬれで
帰って来るので鳶や塗装屋の
人はこの時期仕事ないのかなー?って思います(´・・`)

けどそろそろ出産で仕事無いのは
ちょっと焦っちゃいますよね(ó﹏ò。)💦
分かります!顔を立てて欲しいなら立てたくなる様な男になって
くれってよく旦那に言ってます。笑

愛(めぐみ✡✧)

私の彼は内装屋さんなので
雨とかは関係ないのですが…
その内装屋の仕事が入る前の
土木仕事が雨で遅れてって感じで○rz
川崎市にお住まいなんですか!?
私横浜市です(*ノдノ)
ちょっと親近感…笑
トラックの運ちゃんですかー
梅雨とか雨が酷い日とか
視界が悪くなるので
帰ってくるまで心配になりますね(T0T)

鳶や塗装屋さんは
本当に今の季節お手上げだと言ってました。

本当に焦ります(ノд-`💧)
彼も焦ってたりとかあればまだ
こんなに不安にならないのに
平然とスマホゲームしてるから…(泣)
本当ですよね!!!
私はそれを言うと
またネチネチと小言の多い彼なので
面倒臭くて言えません(;_;)

mm.mama

あ、そうなんですね(๑′-﹏-๑)💦

川崎区に住んでます(´ᐞ`)
横浜めっちゃ近いですね⍤⃝♡
こっちに引っ越してきた
ばっかりで友達とかいないので
良かったら仲良くして下さい♡

旦那さんももうちょい危機感を
持って欲しいものですね(ó﹏ò。)💦

愛(めぐみ✡✧)

そうなんですー
なので一緒に住んでいる身内から
彼君仕事してないみたいだけど
大丈夫なの?って言われたり○rz

きゃっきゃっ♥
川崎に知り合いがいるので
時々行ったりします♥
私も去年の今頃越してきたばかりで
友達いないので
仲良くして貰えたら
嬉しいです\( *´ω`* )/

ほんとそう思います(∵)
不安すぎて母の元に里帰りしたいと
言ったら
俺1人にしないでくれとか言われるし…笑

mm.mama

私も娘の病院で3ヶ月に1回
横浜行ってます(๑´ω`๑)
じゃあ知り合いの人のとこに
行く時ついでに私の家も来てくださいねー!笑

なんか一人にしないでとか可愛い感じの旦那さんなんですねヽ(。・ω・。)ノ♡笑

愛(めぐみ✡✧)


あ、そうなんですか??♥
よ、寄らせてもらいます!笑笑
娘さん6ヵ月との事で
川崎には無料で行ける動物園が
あるので楽しみですねヽ(@˙o˙@)ノ♡

40にもなって可愛げなんてありませんw
19の私からしたら
おっさんの癖に!!!
って思っちゃいますもん(*´Д`)笑

りか★☆

それはストレスたまりますね(´;ω;`)

うちも旦那が39で、会社員とかではなく超絶不安定&収入少ない自由業とバイトの掛け持ちです。

でも、日雇いでもなんでも月に25万は入れるって気概はあるので、ボーナスとかはなくても一緒に楽しく暮らしてますが…


お金ないとホントしんどくなりますよね(´;ω;`)

愛(めぐみ✡✧)

そうなんですよっ!!
夢見ヶ崎動物公園で検索すると
出てきますよ~♥
動物達との距離が近くて
なんとペットも同伴OKなので
私は愛犬と彼とよくいきます\(・ㅂ<)/
そこまで広くないので
娘ちゃんも疲れないと思います♥
お散歩には持ってこいですねー

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
今年20歳とは私とタメではないですかー!!♥
私今年10月に20歳です♥笑
年の差です~失敗しました~(笑)

愛(めぐみ✡✧)

溜めないように溜めないようにって
明るく考える様にしてますが
色々な請求がくると現実を見ざる負えなくて…○rz

自営業は本当に気流にのるまで
超不安定だと言いますよね!
私の彼は友人と自営業をしたいと
言っていましたが諦めて貰いました(泣)

25万あれば生活はできますものね!
りかさんの旦那様は
しっかりと考えてくれていて
羨ましいです。゚(。ノωヽ。)゚。

ボーナスとかそんなのいらないから
毎月20万でもいいから
安定した収入があって欲しいです(T0T)

しんどいですね…
なんだったら家の物全て
売り払いたくなるくらいです(笑)