ミニピンママ🐶
その頃はまだ気にしていなかった気がします!
RiKoママ
その頃はまだ全然でした🙆
上の子は5ヶ月のときに自然と生活リズムがつきました😃
下の子は上の子がいたから、これまた自然に生活リズムがつきました😂
はじめてのママリ🔰
まだまだ大丈夫ですよ!
朝決まった時間に起こして
なるべく夜は同じ時間帯に寝かしつけしてたら3回食始まったくらいには生活リズム勝手につきます🙌
退会ユーザー
3ヶ月頃から見直しました😊
ママリ
みなさんありがとうございます!
ミニピンママ🐶
その頃はまだ気にしていなかった気がします!
RiKoママ
その頃はまだ全然でした🙆
上の子は5ヶ月のときに自然と生活リズムがつきました😃
下の子は上の子がいたから、これまた自然に生活リズムがつきました😂
はじめてのママリ🔰
まだまだ大丈夫ですよ!
朝決まった時間に起こして
なるべく夜は同じ時間帯に寝かしつけしてたら3回食始まったくらいには生活リズム勝手につきます🙌
退会ユーザー
3ヶ月頃から見直しました😊
ママリ
みなさんありがとうございます!
「授乳」に関する質問
現在4週目の双子を育てています。日中どれだけミルクを上げても1〜2時間ぐらいで起きてしまいます。新生児は3時間ぐらい寝るのでそれぐらい空けて授乳をと見たのですが、1〜2時間の短いサイクルで起きてしまうのはなにか…
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
空咳が続いて3週間... 抵抗力が落ちているのか、風邪が全然治りません😭 同じ方いらっしゃいませんか😭 熱とかはないので日常生活は普通に送れていますが、ここまで続くとしんどいです... 授乳を続けているので飲める薬も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント