※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理那
家族・旦那

先ほど旦那と2人になったとき俺らって結婚むいてないんだろーなといわれ…

先ほど旦那と2人になったとき
俺らって結婚むいてないんだろーなと
いわれてすごくショックです。
確かにできちゃった婚でいい悪いなしに結婚しました。
同居なので、それわ毎日ストレスもたまるし
家事育児もはじめてずくしで満足にできてはいません。
旦那も性格てきに冷めているとこがあり
確かに恋愛も結婚もむいてない人なのかもしれません
でも、子供を作ったのは2人の責任ですし
それを思っても口に出していうのとではないとおもいます。
ぢゃあ、離婚する?とでも言えとゆうのでしょうか?
責任感のなさとショックに涙がとまりません。

コメント

オカカ

酷すぎます。。
こっちだって言いたい事沢山あっても我慢してるのに…って思ってしまいますよね。。

いくら夫婦でも、言っていいこと悪い事…判断して欲しいですよね😰

• 理那

理那

ひどすぎですよね。私もたくさんいいたいことあるしできることなら離婚したいし
    でも子供のために頑張ってます。
    私より年上なのに考えがあますぎて
    つらいです😓

• 5月2日
ひんと☝︎

どういう意図でその言葉を言ってきたのかは旦那さん本人にしか分からないと思いますが、言われてどちらも良い気分にはなりませんよね、、、💦 ストレス溜め込みすぎず、信頼出来る周りの方に吐き出すことは大切ですよ!これから育児も少しずつ落ち着いて、しっかりふたりの時間も作っておふたりの関係が良い方向になることを願っています。

ame

私の彼は思ったことをすぐ言ってきます。考えなしに言うんで、これ言ったら傷つくかな?って考えられないんです。
思ってたとしても言われたくないことってありますよね( ;_; ) なんでわかんないんだろって。
だから私は傷ついたらすぐ言うようにしてます。言われたことで別れたいと伝えたこともあります。それからあまり言わないように気を使ってくれるようになりました。
未だに思ったことを言っちゃう癖はなおらないですが、ちょっとのことでは言い返せるようになりました(´。・ω・。`)

離婚するの?って言ってみてもいいと思います。言われたことに梨沙さんがすごく傷ついたことも言っちゃいましょう。
ため込んでちゃ辛いだけです(´。・ω・。`)

RR☆

私も同じこと言われましたし、ほんとサゲマンだなってさらっと言われましたよ😂笑
ちなみにうちもデキ婚です!

ほんと悔しかったですが、旦那は自分の機嫌が悪かったりするとすぐ勢いでする気のないくせに離婚だとか言う人で…いつも悔しいこと言われたら、とりあえず我慢して仲直りする時に謝らせます😊

もう何を言われても聞き流すことにしてます(笑)

KAO

旦那さんも
いきなり家庭が出来て親になって
今までにない責任感に重圧を感じてるのではないでしょうか?
どぉしてそぉ思ったのか聞きましたか?
そしてご自分も普段の生活に不満があるのであれば、それを話されたことがありますか?
夫婦だからこそ分かり合えないといけない気持ちってあると思うんです…
そぉ思う原因も必ずあると思うので深く話し合うきっかけと思って旦那さんの気持ちを聞いてみてはどぉでしょう?

chacha

深呼吸して~

お互いに頑張ってるのでボロが出始めたんですね…
主人は家では素の顔で職場では頑張ってる人で周りに結構気を使ってる人で新しい生活でかなり疲弊していたように思います。
男は余裕そうに見せるプライドを持っためんどくさい生き物です…

つい、心無いセリフを吐きますが本人がいっぱいいっぱいの時にその症状を出します。

甘えてるんです。

なんだかんだ梨沙さんに八つ当たりみたいな感じで暴言を言うんです。

傷つきますよね。

お互いに余裕が出てきたら減っていきますよ。
そうやってぶつかりながら夫婦になっていくんだと思います。