住まい
シングルマザーとして子ども2人と賃貸に住む予定です。家具は中古で揃えますが、家電は型落ちや中古品と新品のどちらが良いか悩んでいます。壊れた時のことも考慮して意見を聞きたいです。
シングルになり賃貸を借りて子ども2人と私で住みます。
家具家電は持ち家に旦那が住むためもらえないです。お金もないため安く済ませたいのですが、東芝とかシャープの型落ちや中古品を買うか、アイリスオーヤマとかアクアとかのやつで新品買うか迷っています。
家具は中古でいいものは揃えたりしますが、家電は壊れたりしたら意味ないですよね💦
どちらがいいかご意見聞かせてください!
はじめてのママリ🔰
利用できます!
一度だけ使ったことあります。
あおeee
そうなんですね!
結構0円で出されてる方もいるので、どうしても中古品は嫌だ。と思うもの以外はジモティー活用してもいいのかな、と思いました😇
はじめてのママリ🔰
みてみます!
メルカリとかジモティーとかそうゆうの上手く使えるならいいですよね!
ありがとうございます😊