※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーADとマジカルエアープラスACで迷っています。メッシュシートの違いはどちらがいいでしょうか?他におすすめのベビーカーはありますか?タイヤは一輪がいいですか?

ベビーカーについて質問です。
アップリカのマジカルエアーADとマジカルエアープラスACで迷っています。大きな違いはメッシュシートかなと思うのですが、どちらがいいと思いますか?使ってみた感想などあれば教えてほしいです。
また、他のものでおすすめのベビーカーがあれば教えてください!タイヤは一輪のほうがいいのでしょうか?

コメント

木だらけ

うちはマジカルエアープラス買いました!
シート外して洗えるし、あとはベビーカーの色ですかね!笑
うちは、AB型のベビーカーもありますけど、そっちの方が振動は少ないです。でも、軽さと開閉のしやすさとかは断然、マジカルエアーの方がいいと思います!
うちは最後までf2と悩みました!

• クララ

クララ

ご回答ありがとうございます!
    カラーバリエーションも豊富でいいですよね!軽さと開閉のしやすさ、お店でおどろきました!
    f2、私も少し候補にあります!ちなみにf2にしなかった理由も教えてもらえませんか?

• 5月2日
  • 木だらけ

木だらけ

マジカルエアーもf2もさほど使い心地には変わりはなかったんですが…
    子どもが乗る前のバーのところがマジカルエアーの方がいいよね!ってそれにしました。
    けど外して洗えないのは欠点ですかね…あのところよくかじってて早くからカバーしとけばよかったと今掃除しながら思います。笑

• 5月2日
  • クララ

クララ

あー、バーってよくかじりますよね(>_<)洗えないとなると、カバーが大事ですね!
    ありがとうございました!

• 5月2日