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ママリ
その他の疑問

ネットで購入した子供服が破れていたため連絡したが、再送時にお詫びがなかったことに不満を感じています。海外縫製の粗さを理解して購入しましたが、明らかに破れている商品を送るべきではないと思います。再送時に一言メッセージがあれば良かったです。

ネットで子供の服を買ったら袖が破れてて
破れてますって連絡したら新しいの送ってくれたけど
ただ服が初めに送られてきたのと同じように入ってて何もお詫びのメッセージありませんでした。
もちろん連絡した時はお詫びの言葉はありましたが、わたし的には再送した時にも何かメッセージあるものだと思っていたのですごくモヤモヤしました😶‍🌫️
よく海外縫製だから粗いところあると書かれていてそれはご了承の上買ってくださいと買いてありますが、
最近服なんてほとんど海外縫製品じゃないのかと思い、それって販売してる側が気をつけて検品するべきじゃないんかなって思ってしまいました。
なんなら今回のものは明らかに袖がしっかり破れててすぐ気づくレベルだったのにとがっかりしました。
いつも可愛いもの売ってるので期待してましたが、なんかもうそこでは買いたくないなって思ってしまいました。
再送してくれた時にメッセージの一言でもあれば何も思わないのにな☹️

コメント

ママリリ❁⃘

金額によりますかね、、
低価ではしっかり検品できないと思います、、
それでも安く買いたいって人だけでいいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🧐
    たしかに安いものだとそうですよね!
    今回は子供服でもわりと高い金額払ってたので
    西松屋やバースデイのほうが圧倒的に安いけど初めからほつれてるなんてことがないので
    なんかモヤモヤした感じです😅

    • 11月28日
  • ママリリ❁⃘

    ママリリ❁⃘

    高級ブランドでそれはちょっとモヤモヤしますね💭
    信用失いますね🫠

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、、そこまで高級ではないのですが、上着だったので子供服にしては少し高めだなと思いました😅
    ちょっと気をつけて買おうと思います🥲

    • 11月28日
Sapi

不良品で交換とかでも荷物自体は通常通りに届くのが通販では多いと思います🙆‍♀️
やり取りの際に謝罪があればそれでいいんじゃないかなーとは思います🤔

多分発送自体は交換も通常の購入も同じく作業されてて
特に謝罪文入れるとかそうゆうのはよっぽどなブランド店とかでもないとないかなーと思います🤔🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    今回は何か機械的な感じがしたというか冷たく感じてしまいました。
    一応個人店なのでそこまでしっかりは見れない思いますが、明らかに袖が破れてて
    うーんって思いました😅

    • 11月28日