※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
サプリ・健康

体重の急激な増加についてです💦4月30日 43.5kg 5月1日 45.1kg5月2日 …

体重の急激な増加についてです💦

4月30日 43.5kg
5月1日 45.1kg
5月2日 44.9kg

昨日から急に体重が約1.5kg増えて戻りません。
コストコのアップルパイ、29日から毎朝1個食べてるのがいけないのかな。。

4月30日の夜からご飯がお好み焼き、焼きそば、タコライス…炭水化物ばっかだからダメなのかな。。
4月の半ばから4月末まではずっと43kgの前半をウロウロしてたのに。。
そんなにお菓子食べてないのに…
快便なのに…
どうしたら戻るんでしょうか…

とりあえずアップルパイはやめます。
ご飯は、時間がなくて簡単なものになってしまいます💦
レトルトカレーとか食べるぐらいなら、、と思って上記のメニューを作っていたのですが…
どなたかアドバイスを下さい💦
急激な食事制限は母乳に影響が出ますよね。

コメント

ばちばち

普通にカロリー高いものばっかり食べ過ぎだからだと思いますが(^_^;)💦
和食にすればすぐ戻ると思います♪♪

• かおみるく

かおみるく

動いてないわけではないし、むしろ休憩時間がないくらいなのに数日でこんな太ることあるの??とかなりショックで…

和食にすれば戻りますかね?(;ω;)
    今日までの期限のベーコンやウインナーが残っていて、明日調理しようと思っているのですが和食にうまく活用できるか心配です((((;゚Д゚)))))))

• 5月2日
  • ばちばち

ばちばち

普通に仕事しててもその食生活だと悲しいことに太ると思います😭💦
    夜に高カロリーは1番太ります😭⤵︎
    1日食べすぎたり高カロリーだったりしたら次の日はあっさりにしてバランスとらないと、数日ですぐ太ります😭私もそうです💦
    朝だからと言ってアップルパイも太る原因だと思います😭アップルパイは高カロリーですし、パン類はご飯より太ります😭🍚

今ならまだ、和食にしたら戻ると思います❤︎
    早めに改善しないと戻りにくくなりますよ😭💦

ベーコンもウインナーも冷凍しちゃうのはどうでしょう😊♪♪??

• 5月2日
  • かおみるく

かおみるく

GWで忙しく、一品ものに甘えてたツケが回ってきたのかなぁ…💦
    でも、そうですよね。。確かにカロリー高いのばっかですもんね💦
    明日から切り替えます🤔

ウインナー、スーパーで売っていて解凍の表示が…
    それでも冷凍は可能でしょうか?🙇

• 5月2日
  • ばちばち

ばちばち

そうなのですね(>_<)時間がないと一品もの便利ですもんね!!
    作り置きしちゃうと楽ですよd(^_^o)
    昨日、大根一本煮物にしてほうれん草もたっぷり茹でて数日で食べきれる量は味付けして冷蔵庫へ、余ったのは冷凍しました♪
    作り置きがあれば後、魚だけ焼けばいいや!などカロリーも抑えられると思います❤︎

調べてみたのですがよく分からずでした😭😭すみません😭😭

• 5月2日
  • かおみるく

かおみるく

わざわざ調べていただき、ありがとうございます😊🌸

作り置き、どのくらい持つのかイマイチ分からずで朝鮮できませんでした😭
    が、これからやってみようと思います💕

• 5月2日
わらび餅

母乳であげてる以上太ります💧
母乳やと痩せるって言われてますけど
太ります😅出たぶんお腹めっちゃ空きますもん(°д°)
炭水化物ばっかより量を減らすってのはどうですか?1回食にどのくらいの量を食べてるのかわかりませんが。
あとは和食中心にするとかですかね( ̄▽ ̄;)

• かおみるく

かおみるく

私胃袋デカイのでかなり食べてるかも…
    パパっとできるオススメの和食ってありますか?🙇

• 5月2日