※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんを連れて小型プロペラ機に乗ることについて不安があります。機内で泣いた場合や、階段の昇降、雪道の歩行、荷物の多さが心配です。どなたか経験談を教えてください。

赤ちゃん連れでプロペラ機に乗ったことのある方いらっしゃいますか?

私の実家に一人で連れて帰りたいのですが不安です

定員50人くらいの小さなプロペラ機なので泣いたら機内に響き渡りそう
乗るのには階段を登らなくてはいけない
空港から飛行機に乗るまでに外を歩かなくてはいけないので、雪国なので滑りそうで怖い(冬抱っこ紐で歩いたことはないし、運動音痴なので一人で歩く時によく転んでました)
赤ちゃん連れとなると荷物が多くて一人で対応できるか。チャイルドシートとベビーカーも持っていきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート、ベビーカーとか
その日になくても困らない物は
先に郵送してしまえば良くないですか?🤔

飛行機に乗る日は
直前までミルクなりご飯なり我慢させて
直前にすると機内では割と機嫌良いか
タイミング良ければ寝てくれると思うので
その辺の調整ですね。