※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

4月の生理が遅れていて、検査薬は陰性。息子の行動が気になる。検査薬の結果は変わることがある?経験や意見を聞きたい。

こんばんは!!

4月の生理が来ていなく、
22日が予定日だったのですが過ぎてしまったので
ちょうど1週間経った29日に検査薬しましたが、
結果は陰性でした。

産後、生理はちゃんと来ていたのに
こんなことは初めてです。

そして今日になって2回ほど息子が
足を広げてそこから顔を出す行動をしました。

上の子がそれをすると妊娠している
なんて聞きますが本当なんでしょうか??

なんか最近嫉妬深いしママっ子が増した気がして
妊娠と関係してるのかな…と思えてきました。笑

この前の検査薬で陽性が出なくても
今したら出るとかってありますか??

経験や予測などなんでもご意見お聞かせください!
よろしくお願いします🙇💓

コメント

♡yhhs_18111011♡

4人目を妊娠した時に末っ子がしてました(◍´◡`◍)

急にベッタリになったりと急激に変化したのでもしや…?と思ってたら妊娠していました♡♡

生理予定日から一週間大丈夫たっていて陰性だと薄い気はしますが、大幅に排卵日がズレていたらありえますよね☺︎︎

もう一週間待ってこない場合、検査してみたらどうでしょう( 。ˆωˆ。 )♪

  • ゆー

    ゆー


    おはようございます!

    お股から顔を覗かせるのと同時に
    やっぱり甘えん坊になりましたか!

    ならわたしもそうなのかな…
    未だに生理来ないしもう一週間様子見て
    来なければ検査薬してみます!!

    コメントありがとうございました!

    • 5月3日
moira

こんばんは!初めまして☆

私の経験のお話になりますが…

産後2ヶ月で生理が始まりその後6ヶ月に渡り、生理痛もなく周期も28日と安定していました!
しかしその後、産前のような重い生理痛に周期もどんどん乱れ2ヶ月に一回になったり毎月くるけど周期が不安定など…

その頃、娘も同じように股の間からこんにちは😃笑 したりしていて周りから 二人目が出来たんじゃないかと言われましたが、まったくかすりもしませんでした笑

産前の生理は安定されてましたか?
出産すると体質が変わるとよく言われてましたが私の場合は半年ほど生理が安定しただけであとは前と変わらず…って感じでした(´ω`;)

  • ゆー

    ゆー


    かすりもしなかったんですか!
    やっぱ遊びでする子もいますよね😓💓

    生理はそこそこ安定してて、
    月1で来なかったことが初めてです!
    まぁ産後1年も経ってないので
    気長に焦らず、もう少し様子見てみます

    コメントありがとうございました!

    • 5月3日