※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
子育て・グッズ

THEA THEAのマザーズバッグを使っている方、リボンの販売情報を知っている方いますか?昨日リボンを失くし、再購入したいです。

THEA THEAのマザーズバッグ使用されている方居ますか?
私も使用しているのですが、昨日出掛けた際にリボンを落としてしまったようで見当たりません。
リボンがお気に入りだったので、すごくショックです>_<
近くに店舗もなく出産祝いに頂いたものなのですが、リボンのみの販売などしているかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

A&H

あのバッグ可愛いですよね。
買おうか迷ってます!
オークションとかにないですか?
それかスカーフとかでも代用できそうな気がします。

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    可愛いですよね♡
    軽くて沢山入るのでオススメです😆
    友人はバッグ2つ持ってますが、THEATHEAなら必要な物一式何でも入るので荷物が少なくて済みますよ♡

    そうですね!探してみたいと思います♡

    • 5月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    私も使ってますが
    逆にリボンを付けると可愛すぎるので、リボンを外して使ってます⤴

    • 5月2日
  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    そうなんですね>_<
    私はあのリボンに惹かれちゃいました(*^^*)
    頂きたいくらいです…笑

    • 5月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    トートでシンプルなのと
    中がドットに惹かれたんです。
    アラフォーなのでリボンは届いて一度も使ってないんですよ💦

    • 5月2日
  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    下に返信してしまいました>_<

    • 5月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    私は何の服でも合うように、
    ブラックにしました。
    今は子供がもうじき、1歳になるのでリュックで良いのが無いかなと検討中なんです。

    リボンが欲しい為にバッグを
    購入する訳にいかないですもんね。

    つくしさんはどこに、お住まいですか?

    • 5月2日
  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    ブラックも良いですね♡
    私もブラックかインディゴで迷いました(*^^*)

    そうなんです。
    近くに店舗も無くて…。
    子供が大きくなれば少し荷物減りますもんね♡

    私は九州に住んで居ます(*^^*)
    フリマアプリなどされてますか?

    • 5月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    私は関東なんです。
    アナログですが、近くに
    お住まいでしたら譲ろうかと思ってしまいました。

    もう少ししたら、歩くので
    リュックを探し始めたんですよ。

    • 5月2日
  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    そうなんですね>_<
    残念です…。
    お気持ちありがたく頂戴致します!
    ネットであれば購入したいんですけどね😭

    リュックもママさんに人気なブランドあるんですか?♡

    • 5月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    ママさんに人気なのはアネロのリュックみたいで町中で良く見かけますよ。
    でも、私は持っている人が多いのでダメですが。

    サマンサタバサて可愛いリュックを見つけました。
    ナイロンリュックでペットボトル入れつきなんですよ

    • 5月2日
  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    アネロよく聞きます(*^^*)
    私も人と同じがあまり好きではないです>_<

    サマンサ良いですね♡
    普通のバッグも可愛いですもんね!
    THEATHEAのリュックもあるみたいですが、容量がどうなのかなと思いました😆

    • 5月2日
☆つくし☆

沢山入るから使い易いですよね(*^^*)
私はインディゴにしました♡
裏地も可愛いですよね!
そうなんですね…。
ネットなど見ても販売してなくて>_<

さーちゃん

これがサマンサタバサのリュックです。
18000円なので、ちょっと迷ってます。

  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    シンプルで可愛いですね♡
    素敵だと思います😆
    飽きのこないデザインの方が長く使えますもんね♡
    お値段がやや高めですね😅
    さすがサマンサです!

    • 5月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうなんですよね、
    カジュアル過ぎず使いやすそうなのに値段が😱
    って感じで決まらないんですよね。

    • 5月2日
  • ☆つくし☆

    ☆つくし☆


    そうですね😭
    これは夏のボーナス時期におねだりするしかないですね😅笑

    • 5月2日