※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

旦那が昨日の夜18:30から現在19:30までずーっと遊んでます。昨日の夜11…

旦那が昨日の夜18:30から現在19:30までずーっと遊んでます。
昨日の夜11時頃までジム、そっからうちで友達4人呼んで朝6時までバカ騒ぎ、友達1人が一緒に朝イチ行くために泊まり、2時間くらいの睡眠でパチンコ、昼間はラーメン食べに行ってそっから友達と18時頃までカラオケ、これからご飯を食べて、夜はまたうちに友達が来て酒飲みをするそうです。
みなさんなら許せますか??わたしはイライラして無理です。
GWしょっぱなから24時間遊んでるなんてありえないです。独身ならまだしも子供ふたりもいてありえないと思うのは私だけでしょうか?
朝まで遊んでそれでおわり、なら全然許せたんですけどさすがにむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです(*_*)
旦那さんおいくつですか??💦

• a y u m i ...♪*゚

今年24です。まわり結婚してる人いないからですかね。たぶん
    それに5日は子供の初節句なのに、それよりも友達とのバーベキューを優先させるようなクソ旦那です

• 5月2日
(*^^*)

えっと、、
旦那さんどうしちゃったんでしょう、、

いつもこんな感じですか??
GWでたまにだから?
いや、それにしてもありえないです(´+ω+`)むしろ、ありえなさ過ぎて意味が分からないです(笑)

ありえないですよね?!
    普段も休みのたんびにジム行って帰ってくるの夜中とかよくありますよ。それですらイライラするのに、24時間あそんでるとかほんとぶっ飛ばしたいです。
    GWだからってふざけすぎです。

• 5月2日
あー

失礼ですが…
旦那さまありえないね(><)
そして、その友達もありえないです( ´・_・`)
普通に遠慮がないというか常識がないですね(><)
絶対許せないのですね!!!!
私ならキレます(´Д`;)

ありえないですよね?!
    文句言ったら会社の上司は3日連続で飲みに行ったりしてる 、だったら3日連続で飲みに行くのはいいのか、GWなんだからそれくらいいいだろって逆ギレしてきました。は??って感じです。
    なんでうちと上司の家を一緒にするんですかね?!もーイライラやばいです!

• 5月2日
ひなころ

それは嫌です!(`□´)
小さい子がいるのに朝までばか騒ぎ、そしてまた来るとか嫌です!
GWとかそういう問題ではない!(*_*)

私はきっとチェーンかけて家は入れなくすると思います( ・∇・)

しかもうち玄関一緒の二世帯で、お義母さんもいるんですよ!!お義母さんふつうに次の日仕事なのに、テレビのスピーカーガンガンにしてゲームしてるし、ギャーギャー騒いでうるさいしでほんとイライラしました。
    今1度帰宅したんですが、子供達風呂に入れてまた遊びに行くそうです!!!!まったく自分は悪くないと思ってるみたいでその態度にもイライラします!!

• 5月2日
k_s_n

ちょっと信じられないですね〜〜😭同居の義両親は何も言わないんですか?

ミカサ

帰ってきたら地獄を見させます👎
想像しただけで…怒りがヽ(;▽;)
まず、小さいお子さんがいるのに夜の11時に家きて朝まで騒ぐなんて非常識すぎます。
しかも今夜も来るだと…?
ふざけているんでしょうか…
友達も友達ですよね迷惑とか思わないのかなあ…
旦那さんの行動、家庭を持っていて父親がするべきことじゃないと思います。もっと自覚を持ってもらわなきゃ困ります!
でも友達の前だとそんなことは言えないし…
本当にイライラしますねヽ(;▽;)

namie0108

えー、ありえない!
ありえなさすぎです。
しかもさらっと書いてありますが、最後の締めに自宅に友達をご招待?
マジで無理ですり
上司と比較してどうする?って感じです。
この回答結果を見せてやったらいかがでしょう?

それかayumiさん自身も子供を預けて1日遊ぶ時間を設けてみたらどうでしょう?
もちろん下の子は完母なら大泣きで心配かもしれませんが、ものすごくお腹空いたらミルクだって飲みますよ。
うちも完母で哺乳瓶拒否でしたが、やむなく旦那に預けた時はごくごくだったそうです。

これは大げんか、冷戦に突入してもいい案件かと。
あとは小遣い没収ですね。

玉さん

旦那さんも友達もありえないです!
長い時間遊ばれるのもむかつきますが
子供いる家で遊ぶな!って思います。
遊び足りないなら
外いけ!って追い出します(^^)