※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊娠・出産

妹の帝王切開の傷口にかさぶたができてピリピリする症状が出ているが、9ヶ月の経験者はそういうことはなかった。傷口が開いた可能性はあるでしょうか。

教えてください‼

妹が帝王切開をして3ヶ月になるのですが、傷口にかさぶたができたというのですが、そんな方いますか?ピリピリしてみてみたらと言うことです!

あたしも帝王切開をして9ヶ月になりますが一度もそのようなことはありませんでした!

傷口が開いたと言うことですかね?

コメント

yhym

私は抜糸する時に出来てましたね〜。
3ヶ月後は治りかけで痒くて掻いたら出来てました❣️

  • ひろみん

    ひろみん


    あたしたちは、溶ける糸らしく抜糸はありませんでした!

    たぶん、かいたから血が出たんでしょうね😅
    ありがとうございます!

    • 5月2日
  • yhym

    yhym

    良いですね〜〜‼️
    私は中は溶ける糸で外は溶けない糸でしたよ‼️
    抜糸が痛いったらありゃしない( ̄▽ ̄;)

    3人目妊娠中で夏に3回目の帝王切開( ̄^ ̄)
    抜糸が1番嫌いです( ̄^ ̄)

    • 5月2日
  • ひろみん

    ひろみん

    そんなに抜糸だめいたいんですね😢

    あたしは、二人目できたら帝王切開と思うと切るのが嫌ですね‼
    3回目の帝王切開頑張ってください!
    良かったら、どのくらい間隔あけての帝王切開か教えてください‼

    • 5月2日
  • yhym

    yhym

    長女と次女は2歳1ヶ月差で帝王切開、次女と次の長男は2歳5ヶ月差で帝王切開です‼️

    でもしんどかったので産まれたら寝かせて貰いたいですね( ̄^ ̄)
    そして、あと1人欲しいので卵管切除などはせず妊娠できる様に手術してもらうつもりです(*゚▽゚*)

    • 5月2日
  • ひろみん

    ひろみん

    ちゃんと出産まで2年以上あけてあるのですね!
    帝王切開はしんどいですよね(;_;)
    あたしは、産む途中で暴れたみたいで眠らされて切られてる途中から意識がありません。
    目覚めたらベッドにいました(T_T)
    3回も帝王切開で4回目をお考えとか頑張りますね🎵
    あたしも、せめて二人ほしいのであと一度頑張ります‼

    • 5月3日