※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayarin
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が保育園でミルク280mlを飲んだことに疑問があります。下痢便が続いており、消化不良か心配です。



6ヶ月の息子を保育園に預けているのですが
朝の6:30に離乳食を少しとミルク200ml飲んで

保育園で11:30にミルクを280ml飲ませたと言われました。

ここ最近下痢便が酷くて先週呼び出しされて
今日もまた呼び出しされて
17:00頃お迎えにいったのですが

うんちが凄く臭い、消化不良起こしてるんじゃないか
などと散々言っておいて

ミルク280mlも飲ませるか?普通?
って疑問が.....


コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

え??280も飲ませる方がおかしいです( ̄∀ ̄)
確実それ先生のせいでお腹くだしてますよ💦

  • ayarin

    ayarin


    やっぱりそうですよね!?!?
    クレーム入れてみます( ¨̮ 💢)

    • 5月2日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ミルクの上限知らないんですかね😅
    新人先生とかですか??( ;∀;)
    クレーム入れていいと思います!!
    お子さんの体調が悪くならないか
    心配です😥😥

    • 5月2日
deleted user

いやいや220が最高ですよ^^;
缶に書いてある量わからないんですかね?
園長先生に相談された方が良いですよ😭

  • ayarin

    ayarin


    びっくりしてえ!?180じゃなくて280ですか!?
    って聞き返しました😕

    可笑しいですよね、、、、
    ちょっとクレーム入れることにします😑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくらなんでも可笑しいですよ😭
    お子さん大丈夫でしょうか?
    本当に保育士免許持ってるか疑ってしまいますね、、、、保育士じゃなくてもわかる事なのに

    • 5月2日