※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこもれが少ないオムツについて教えてください。要参考にします。

男の子ママさんにお聞きしたいです‼
いちばんおしっこもれが少ないと感じるオムツは何ですか⁉
明日オムツを買いに行くので参考にさせてください✨

コメント

s

メリーズですかね!
うちはとくにおしっこ漏れはしたことないです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😃
    おしっこ漏れたことがないとは素晴らしいです💓
    しばらくメリーズ買ってないので試したいです✨

    • 5月2日
Mayu215

メリーズ、パンパース、グーン、ムーニーと試しましたがうちの子にはパンパースが合っていたみたいです^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々試した結果パンパースでしたか❕色々使われたんですね✨
    ありがとうございます😃

    • 5月2日
deleted user

うちはメリーズでした😌
肌触りもいいし、ちょうどいいので😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ人気ですよね、近所のドラッグストアでいつも品薄ですよ😅久しぶりに使ってみようかと思います😃
    ありがとうございました✨

    • 5月2日
mic

私はパンパースが1番好きです(^○^)

夜はオヤスミマンが絶対もらないです!
少し大きくなってからの話ですが😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に夜間漏れてます。なので、1時頃で一度オムツ交換してます。本当は朝まで交換無しでイケると嬉しいです。
    パンパースはやっぱり吸収するんですね🙆
    ありがとうございます✨

    • 5月2日
のらねこぐんだん

ムーニーマンがうちは合ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーマンは使ってないので気になります😃
    うちはサイズも合ってないのかもしれない気もします。
    参考にさせてください✨
    ありがとうございます😃

    • 5月2日
こぺ

ムーニー、パンパースです
グーンは漏れました~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンは大きめで使いやすいという意見も聞きます😃
    使ってないので気になります。
    参考にさせてください✨
    ありがとうございます😃

    • 5月2日
deleted user

ウエストや太ももサイズでも違うのかな?と思いました。
うちはメリーズ ムーニー グーンは漏れないですが、パンパースはダメでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズがイマイチ合ってないのかもしれないと思い始めました。
    いまは8㎏でナチュラルムーニーMです。
    パンパースダメな方もいらっしゃるんですね💦💦
    ありがとうございます😃

    • 5月2日