コメント
ママリ
少しずつしか飲まないならあまり時間とか気にせずこまめにあげて稼ぐしかないと思います💦
うちは上の子があまり飲まなくて哺乳瓶とか乳首とか散々変えましたがだめでした。
ママリ
少しずつしか飲まないならあまり時間とか気にせずこまめにあげて稼ぐしかないと思います💦
うちは上の子があまり飲まなくて哺乳瓶とか乳首とか散々変えましたがだめでした。
「完ミ」に関する質問
吐き戻しが大丈夫な範囲なのか、ミルクの量どれだけあげたら正解かがわかりません。 混合の完ミよりのもうじき1ヶ月半になる赤ちゃんなんですが、120ml基本で飲ませており、1時間半くらいでぐずることもあったので140ml…
体調が良くなくて里帰りしてますが、夜勤を両親に頼みました。両親は明日も仕事です。子供は完ミです。 いつも夜は3.4時間寝てくれるのですが、今日は20分毎ぐらいで泣き声が聞こえてきます…踏ん張って交代しに行くか、…
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ついんmam
哺乳瓶と乳首を変えても効果なしだったのですね。。😔
飲まなくなるのって何が原因なんですかね。今までは沢山飲んでたのに
ママリ
うちは3ヶ月からのみムラが始まって、哺乳瓶拒否にもなって飲まなくなりました。
ついんmam
飲まなくなってからはこまめにあげてミルク卒業まで過ごしたのですか?
飲みムラと哺乳瓶拒否ってどう違うのでしょうか、?
ママリ
こまめにあげました。10ヶ月まで夜間2回あげていたのと、離乳食も食べなかったのでミルクは1歳7ヶ月まであげました。
飲みムラは飲んだり飲まなかったりで飲む量がバラバラ、哺乳瓶拒否はうちは見ただけでギャン泣きで咥えることもせず、結局ねんね飲みさせていました。
ついんmam
そうだったのですね。
うちの子も離乳食食べないので頑張ってミルク飲んで欲しいところではあるのですが中々難しいですね。
見ただけで泣いてしまっていたのですか😱
飲んだり飲まなかったりはあまり無いのでやはり哺乳瓶拒否なのかもしれないです🥲