※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
家族・旦那

今日は久々に旦那が夜飲みに行くらしい。独身の友達と飲みに行くと必ず朝…

今日は久々に旦那が夜飲みに行くらしい。
独身の友達と飲みに行くと必ず朝帰り!
「たまにだから良いかな〜」って思うけど
朝帰りする旦那にイライラしちゃう自分がいます。
飲みに行くのは全然いいんですけど朝帰りだけはやめて欲しいです!
「朝帰りだけは辞めて欲しい!」って言っても
その場の空気を壊したくないから途中で帰るのは嫌みたいです。
なんか旦那と話してると私が間違ってるみたいなかんじに…
皆さんの旦那さんは飲みに行くと朝帰りとかですか?

コメント

こっちゃん

うちも今日飲みです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

泊まって帰って来るか
4時とかに帰宅ですよ(笑)
もう慣れました😭

  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!
    泊まりとかもあるんですね💦

    うちは遅くて7時とかなんです😓
    私も早く慣れたいです😭

    • 5月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ちなみに今日は泊まって帰って来ますw

    毎月行ったりなら文句言いますが…
    年末年始、GW、お盆に友達と行って、あとは会社の新年度会しか行かないので、「さみしいなー」と言いながら見送ります⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎

    7月出産でお盆は行かないと言っていましたが、どうなんでしょうね(笑)

    5日に赤ちゃん用品の買い物行くので
    それを楽しみに明日帰ってくるのを
    待ち続けます♡笑

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    七月出産なんですね!おめでとうございます❣️

    私もできるだけ気持ちよく送り出せるように頑張ります(;。-̀﹏-́。)

    • 5月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    ありがとうございます🤗✨

    最初の方はなかなか気持ちよく送り出せなかったですよ😭
    妊娠する前は旦那が飲み行く日は寂しいので私も友達とご飯行ったりしてましたが、それがもう出来ないので、ドラマ溜めたりして時間経つようにしてます(笑)
    今日は後期つわり中で何もしなくていいのでありがたいと思う反面…
    何もしてくれなくても、近くにいて欲しいなと思ったりもします😅

    「俺も寂しいよ!けど付き合いが…😏」と思ってもない事を言ってニヤニヤしてるの見たら、飲み行くの楽しみなんだな( ⋅ ̯⋅ ) 💭と感じさせられました💔

    付き合い悪いな〜とか誘われない人になってしまうのも嫌なのも…と
    思うようにもしました💦💦

    でも、ちびママさんのとこは3人も子供さんいるので、帰宅時間とかは考えて欲しいですね😭

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね💦
    妊婦さん育児中だとなかなかで出すこと難しくなるし
    妊娠中は何故か寂しくなりますよね💧

    確かに誘われなくなるのも嫌ですよね(;。-̀﹏-́。)

    子供達は夜早めに寝てくれるんですけど
    その分朝おきるのが早いので
    旦那が休みで居るなら色々と手伝って欲しいこともあるので朝帰りされてしまうと…😅

    • 5月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    なんだか不思議と寂しくなります(´°д°`)💔

    仕事してストレス溜まって
    浮気とかされるより
    飲み行ってストレス発散なるなら
    いーかなと思ってます(笑)

    子供って朝早いですよね😭
    5歳の姪っ子も早く寝たと思ったら
    7時前とかに起きてました😱💣💥

    休みだからして欲しいことありますよね💦
    朝帰ってそのまま家族サービスに入ってくれればいいですが、寝てお昼過ぎに起きたり、二日酔いだったり…😵

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    寂しくなりますよね😭
    何かとマイナスに考えてしまったり(ᇂ_ᇂ|||)
    確かに浮気されるなら飲みで済むならいいですよね笑

    そうなんです!!
    何だかんだで1日潰れちゃうんです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    二日酔いになるまで飲むなよ😓って毎回思ってます😅笑

    • 5月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    考えますね😓
    まだ8ヶ月なんで、出産による心配はないですが出血したら…とかトイレ行くたびに思います(笑)

    浮気はイヤですね💔
    女の子のお店に行くのはいんですが
    指名とか番号交換は🆖にしてます☺️笑

    家に帰ったら家族があるので
    二日酔いは避けて欲しいです💦
    子供にそんな姿は見せたくないので
    子供が産まれたら
    そこはうるさく言うかもです😱

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    産まれるまでは色々と心配ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    浮気したら離婚したいけど
    金銭面子供達の事考えると難しいですもんね😥
    うちの場合も女の子のお店は全然大丈夫何ですが
    楽しんでる姿思い浮かべると一瞬イラってしちゃいます笑

    確かに二日酔いの姿は嫌ですよね(;。-̀﹏-́。)
    二日酔いは自分の責任なのに
    子供達が騒いだりしてイライラしてるの見ると毎回ムカついて仕方ないです💭

    • 5月2日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    産まれるまでも心配ですが
    産まれてからはもっと
    心配な事が増えそうですね😭

    離婚…
    考えた事なかったです💦
    帰って話とか聞くと
    やっぱり若い子がいんだ…とか
    思っちゃいますね😓
    旦那より7つも年下なんですが
    20歳の子とかには勝てません(笑)

    子供達にはイライラは
    して欲しくないですね💦💦
    うちの父親もそんな時があって
    私は大っ嫌いでした😱

    • 5月2日
y.y.y

分かります!
私も朝帰りはイライラしますー!
飲みに行くのはいいんですよね☆ただ、常識のある時間に帰ってきて!って思います…

  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですよ!
    常識ある時間帯に帰ってきて欲しいですし独身時代とは違うのをわかって欲しいです😭

    • 5月2日
  • y.y.y

    y.y.y

    そう!もう独身じゃないでしょ!って思います……
    先日なんの連絡もなしに夜中の2時に3件目〜!って会社の人連れてきた時はイライラしましたが…連れてきてしまった人の手前、我慢しましたが、ついてきた会社の人もどうかと思いました…。

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    夜中の2時ですか( Ꙭ)💦
    凄い迷惑な時間に💦
    会社の人も普通なら断る時間帯ですよね!

    • 5月2日
  • y.y.y

    y.y.y

    独り暮らしの家ならまだしも…って思いますよね…(´・ω・`)

    まぁ、自分が今飲めないのに、楽しく飲んでるのが羨ましい気持ちもあるから、余計にイライラしてしまうのだとは思うんですが…(*>_<*)

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    羨ましい気持ちわかります!
    私も時間を気にしないで夜出歩いてるのが羨ましくて余計イライラしちゃうんです(ᇂ_ᇂ|||)
    子供の事を考えると難しいのを分かっているからこそ
    出かけられる旦那にイライラが…😭

    • 5月2日
  • y.y.y

    y.y.y

    そうなんですよね!
    羨ましい気持ちから、余計にイライラしますよねー(*>_<*)‼︎

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    しますー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    イライラし始めるとなかなか寝付けなくて😅
    次の日旦那に冷たくしちゃうんですよね💦

    • 5月2日
  • y.y.y

    y.y.y

    それ分かります‼︎
    なんとなくいつもより冷たくなっちゃいますよね(*>_<*)‼︎

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    冷たくしちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    それでお互いイライラして喧嘩になったり😭
    イライラしてるのに優しくなんて出来ないですよね(ಥ﹏ಥ)

    • 5月2日
  • y.y.y

    y.y.y

    そうなんですよねー!
    でも、なんであんたがキレるの?って思ってしまう気持ちもあって………

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    わかります!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    うちの旦那は私がイライラしてると
    自分までイライラしてくる!って言われました😅
    いやいや!おかしくない?って毎回思ってます😓

    • 5月2日
  • y.y.y

    y.y.y

    それは、なぜ⁉︎ってなりますね…😅
    うちは私が話かけるまで、ひたすら黙ってますよ…笑

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    なります😅
    なんかこっちから話しかけるのは負けた気がしてかけたくなくなりますよね(;。-̀﹏-́。)

    • 5月2日
deleted user

仕事の関係の飲みは0時過ぎくらいに帰って来ます。
友達だとそのままカラオケとか健康ランド行ったりして朝帰りのときもありますね☆
最初は私も怒ってましたが、無駄だと気づいて言うのやめました。そしたら楽になりました(笑)
まぁ私もコスメ買ったり美味しいご飯食べさせてもらったりしてるので…
旦那は飲み、健康ランドくらいしか趣味がない人なので(*_*;

  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!
    確かに諦めた方が楽になりますよね😭
    でも時間を気にせず飲み歩いてワイワイ出来るのが羨ましくて😓
    ダメですよね💧

    • 5月2日
あこ

私は平気です。
正直子供は8時に寝ますし、私も10時には寝るので12時に帰ってこようが朝帰ってこようが変わらないです。

朝帰りでストレス発散してのびのび楽しめるなら楽しんでおいで~!と思ってます。

  • ちびママ

    ちびママ

    私もあこさんみたいに気持ちよく送り出したいです💦
    でも羨ましいって気持ちも混じってしまって😓

    • 5月2日
  • あこ

    あこ

    父親が朝帰りする人だったので(母親も快くOKしてました)、慣れてしまってるのもあると思います(((^_^;)

    もちろん私も羨ましい気持ちもありますよ!なので私は主人が汗水流して一生懸命働いてる時にホテルのランチ行くことでストレス発散してます(笑)

    • 5月2日
  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!
    うちの父親は宅飲みが多かったので💦

    ランチでストレス発散いいですね!(笑)
    私もなにか探してみます(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 5月2日
ミカサ

朝帰りはないです😭
そんなことしたらチェーンかけて家入れません(笑)
本人も遅いと怒られるとわかってるので、遅くても1時です(>_<)
周りは独身でいいかもしれないけど、家庭もあり子どももいるのでそこはしっかりけじめつけてほしいですねヽ(;▽;)

  • ちびママ

    ちびママ

    チェーンかけたらうちの場合
    もう帰ってこなくなりそうです( Ꙭ)💦
    でも心の中では閉め出してます(笑)
    久々に飲みに行って時間を忘れちゃうのは分かるんですけどけじめつけて欲しいです💧

    • 5月2日
どれみちゃん♪

うちも今日飲み行ってます!
いつもすぐ帰ってきますよ(´-`).。oO

  • ちびママ

    ちびママ

    すぐ帰ってくるとか羨ましいです😖
    最悪毎週飲みに行ってもいいので早く帰ってきて欲しいです💧

    • 5月2日
anchan♡

わかります!
周りは独身かもしれないけどあなたは既婚者、パパですよ!って感じですよね!
飲みに行って朝帰りはあまりないですが(1時、2時とかですね)今日も趣味のサーフィンに夜9時から出発し帰ってくるのは明日の夜です。
子供も小さいですし私も今妊娠中なのでイライラします。
私も年に1.2回旦那に子供見てもらって夜、友達と食事に行くんですが(みんな独身です)絶対に遅くても終電で帰ろうと思うし必ず帰ります。
男の子人はあまりそういうふうに考えないんですかね?

ゆき

うちはしょっちゅう朝帰りですよ!
朝帰りと言っても10時ごろとか笑
初めは怒ったりしていましたが、遊んだ分家事の手伝いなどしてくれるので、いまは前より気持ちよく送り出せています^ ^

ちなみに今回は昨日の夜から明日の朝まで帰ってこない予定です!!