※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊娠・出産

正中線は出産後に消えるでしょうか?妊娠線はないけれど、お腹の大きさにビクビクしながらクリームを塗っています。薄くなるか気になっています。

こんにちは✩
正中線は赤ちゃんを無事出産
した後に消えますか??

最近むくむく毛が濃くなってます🤣
妊娠の証と思って日々眺めてますが
薄くなるのかな~?と気になってます💭

かろうじて妊娠線はないけれど
まだまだお腹は大きくなるだろうし
ビクビクしながらクリーム塗ってます😱(笑)

コメント

Rmama❤︎

正中線まだ消えませんー(´;ω;`)

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    いつごろ消えるのですかね~😢
    気になるところです( ・᷄ ・᷅ )

    • 5月2日
ゆず

わたしは徐々に正中線も妊娠線も薄くなってきていますよー♩

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ほんとですか・・・!
    1歳のお誕生日くらいには
    消えてますかね・・・?🤔

    • 5月2日
まめこ

正中線はまだうっすら残ってます💧消えるのかな...
毛は抜けました!!

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    毛が抜けるならば・・・!安心です(笑)
    正中線・・・とってもきになっちゃいます😢

    • 5月2日
deleted user

正中線は産後しばらくは残ると思いますけど、気付いたら消えてましたよ^_^
お腹の毛は勝手に薄くなると思えなくて、産後に一度剃りました。笑

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    ほんとですか~🤰💗
    気長に消えるのを待ちたいです︎☺︎

    毛、抜けない時もあるのですねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

    • 5月2日
deleted user

1人目男の子でがっつりできましたが、2人目女の子で全くできていません!

1人目の時徐々に消えて行ったので大丈夫だと思います^^出産後のしわしわの正中線見て病みましたが。笑

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    女の子でできなかったのですね!
    わたしはがっつりできてます(笑)

    しわしわの正中線・・・😭
    なんだか想像するだけで
    悲しくなりそうです( ・᷄ ・᷅ )(笑)

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子、下の子で変わるんだなと、、、上の子はプラス22㎏太ったのでほんとつらくなりました😭

    🐣さんも消えるので大丈夫ですよ!赤ちゃん無事出産しましょう♪

    • 5月2日
m.29♡

産後2か月もしたら 正中線消えました😊
お腹の毛も同じくらいでしたよ💡

産後も クリーム塗って保湿を毎日していました💡

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    素晴らしいです💪🏻
    わたしも毎日クリーム塗って保湿します🤰😭

    • 5月2日
コッシー

今見たら殆ど消えてました。
よーく見るとうっすらあるかな?ぐらいです。