※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

クリアブルーで蒸発線は何日続くでしょうか?BT5早いですか?移植後、プロゲストンデポーを使っていますが、クリアブルーで反応しますか?

フライングで、
クリアブルーで蒸発線は、何日も続くのでしょうか?

クリアブルーでBT5早すぎますか?

移植後、hcgではなく、今回は、プロゲストンデポーを、打ってます。クリアブルーでは、反応しますか?

コメント

micky

BT5ならうっすらは出る気がします。
私はBT7で結構はっきり出たので…

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨
    もう、ハッキリわかる日が近づいてきてるので、ソワソワしてます。
    ママリでもよくみかけますが、移植後の注射の反応が残ってて、検査薬試しても、偽陽性やら、蒸発線とか出ると見たので、まだ移植して、5日目なので、残ってるのかなと。ためらってます。すごく、気になるのですが( ´;゚;∀;゚;)

• 5月2日
  • micky

micky

反応するのはhcgだけですよ☺プロゲストンデポーは検査薬に反応しないのでうっすらでも出てたら着床してると思います✨
    判定日が楽しみですね💕

• 5月2日
  • ぶっち

ぶっち

クリアブルーを、二本入りを二箱用意してます。
    ↑ありがとうございます‼
    今からでもしたいけど、朝一の濃い尿の方がいいですよね。
    ここで、妊娠報告できたらいいなと思います❗

• 5月2日
  • micky

micky

そうですね💕まだ早いので濃い尿の方がいいと思います☺
    妊娠報告楽しみにしています!

• 5月2日