コメント
A☺︎
「しましまぐるぐる」
⇧
このシリーズは結構見てくれます♡
あと、「だったぁ」ってゆう本も
大好きです(´∀`)♡
はじめてのママリ🔰
「しましまぐるぐる」は息子が大好きでジーっと見てくれます😊
ご機嫌の時に読むと声を出して喜びますし、少しグズっている時に読むと大人しくなります(^-^)読むのをやめるとまたグズりますが💦(笑)
-
はるmama
そーなんですねえ!(*´◒`*)
喜んでるとか可愛すぎます❤️
始めて見たので、本屋行ってみます^_^- 5月2日
-
はじめてのママリ🔰
お気に入りの絵本が見つかると良いですね☺️
- 5月2日
ちゅみっこ
じゃあじゃあびりびりは色もはっきりしてて、少し見えるようになってきたからかゴキゲンな時に読み聞かせするとじっと聞いててくれます😍
r
しましまぐるぐるシリーズ
だるまさんシリーズは
娘が笑って喜んでくれてお気に入りです!
A☺︎
正しくは「だっだぁ」です( >_<)
はるmama
ありがとうございます😊
しましまぐるぐる見ました!
こっちが目回りそうでしたー笑