コメント
ma-bo
何かで見ましたが、パパ等には愛想笑いをするそうですよ…ママは愛想振りまかなくても愛情をくれるって分かっているからと。
うちは人見知りも後追いもないので、誰でもいいのかなって悲しくなる時あります、だから気持ちわかりますー!
グズグズは甘えてるんでしょうね。
なんだかんだママじゃないとダメなんですよ( ఠ‿ఠ )と自分に言い聞かせてます。笑
退会ユーザー
私の息子もそうですよ😂笑
けど息子が入院ってなった時、ずっと抱っこしてて腰が痛すぎて一瞬旦那に抱っこ変わってもらった瞬間ギャン泣きです💦
すぐまた私が抱っこしたら泣き止んでいざという時はお母さんなんだなーってしみじみ思いました☺️✨
旦那に勝ったと思った瞬間でしたね😂笑
-
初めてママリ
やっぱりママが1番ですよね✨なんだかんだちゃんとわかってるんですね🎵
- 5月3日
初めてママリ
そーなんですかね😅
昨日は、旦那が抱っこしてても大泣きで私の時は泣き止みました😢✴️
やっぱりパパよりママですね😀