※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が土曜日から発熱。私といるとグズるが、夫が帰ると笑う。私が悲しい。

今、生後7ヶ月の男の子を育てていますが、土曜日から発熱しています。
日中は2人でいるのですが、私といるとずっとグズってます😢
でも、夫が帰ってくるとニコニコ笑います😵
私の方が一生懸命面倒をみてるのに、なんだか悲しいです😢

コメント

ma-bo

何かで見ましたが、パパ等には愛想笑いをするそうですよ…ママは愛想振りまかなくても愛情をくれるって分かっているからと。

うちは人見知りも後追いもないので、誰でもいいのかなって悲しくなる時あります、だから気持ちわかりますー!

グズグズは甘えてるんでしょうね。

なんだかんだママじゃないとダメなんですよ( ఠ‿ఠ )と自分に言い聞かせてます。笑

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    そーなんですかね😅
    昨日は、旦那が抱っこしてても大泣きで私の時は泣き止みました😢✴️
    やっぱりパパよりママですね😀

    • 5月3日
deleted user

私の息子もそうですよ😂笑
けど息子が入院ってなった時、ずっと抱っこしてて腰が痛すぎて一瞬旦那に抱っこ変わってもらった瞬間ギャン泣きです💦
すぐまた私が抱っこしたら泣き止んでいざという時はお母さんなんだなーってしみじみ思いました☺️✨
旦那に勝ったと思った瞬間でしたね😂笑

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    やっぱりママが1番ですよね✨なんだかんだちゃんとわかってるんですね🎵

    • 5月3日