※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが1ヶ月咳が治らず、今日初めて小児科で呼気NO検査というものを受…

子どもが1ヶ月咳が治らず、今日初めて小児科で呼気NO検査というものを受けました。
結果は20で軽度の喘息かもとのことでモンテルカストを3ヶ月飲み続けることになりました。
初めてでよくわからないのですが、20という数値は低そうで喘息とまでいかないのかなと感じましたがどうなのでしょうか💦
本当に1ヶ月薬飲めば収まるけど終わると咳出るのを繰り返しており、おかしくなりそうです😭小学生ですが、免疫弱いのかも…。
またこの喘息っていうのは今回の風邪でそうなったのか、治せば元通りなのか、治らずずっと喘息なのか、喘息という定義がよくわかりません😭

コメント