※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
ココロ・悩み

朝起きると吐き気があり、喉に異物感があって食欲も落ちています。妊娠の可能性はないのに症状が続いて困っています。同じ経験をされた方いますか?

ここ数日朝目が覚めると気持ちが悪く、体を起こすと必ずオエッとなってしまいます(´•д•`)💦そのせいで朝から気分は最悪で、お弁当作るのも嫌になってしまいます󾭛そして喉に異物感があり、それを排除しようと咳をしてまたまたオエッとしちゃいます(´•ω•`)食欲も落ちて体重も落ちています󾭛胃薬を飲んだりしてるんですが、なかなか治らずきついです(´・・)この症状がつわりなら我慢するですが、妊娠の可能性はゼロです↓

同じような経験された方いませんか?

コメント

ちょこち

喉の異物感、吐き気、げっぷがでるなどの症状はまさに逆流性食道炎の症状です。
ストレスでなる場合もあるし、食生活や暴飲暴食、食べた後すぐ横になるなどでも症状がでてしまうみたいです。
辛いようなら一度病院に行かれた方がいいと思います!

ちきちゃん❣

そうなんですね󾭛逆流性食道炎の症状だとは思いもしませんでした󾭛近いうちに病院に行ってみたいと思います☆