※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

地毛申請書…私らの時は普通にあったよ?今の子、って言い方はしたくない…

地毛申請書…私らの時は普通にあったよ?
今の子、って言い方はしたくないけど、早くから染めたり、奇抜な髪型してる子が多いのは事実だしなー…
子供の頃の写真提出まではいらないと思うけど、線引きは大事だと思うよ。
親のお金で学校行ってる間は特にね。

コメント

私が中学生、高校生の時は子供の頃の写真を持って行って申請でした🤔
私も申請するだけだしって特に何も思いませんでした💦

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

地毛だったら堂々と地毛です!って言えるし、証明する意味でも申請書は必要かなーって思ってます。
    本人は面倒だとは思いますが…(´・ω・`)
    そもそも染めたりする子がいなければ、こんな手間もなくなるかもなんですけどねー…

• 5月2日

退会ユーザー

高校生の時は染めても誰の迷惑じゃないじゃん!なんて思ってましたが、歳とって親になって親のお金で学校に行かせてもらってる、学校のルールがあるなら守らなきゃって思うようになりました🤔
    結局ルールを守らない人が居るから手間なことが増えるんですよね😭

• 5月2日