※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

ショッピングモールでミルクをあげる時は授乳室を利用していますか?授乳室以外ではどこであげていますか?

完ミのママさん、
ショッピングモールで
ミルクあげる時、
授乳室であげてますか?

授乳室じゃない時
どこであげてますか?

コメント

おあこ

フードコートとかであげたりしますよ😊

• cotati

cotati

そうなんですね^_^
    ミルクだったら
    授乳室使わなくても大丈夫ですよね^_^

• 5月2日
  • おあこ

おあこ

使わなくても大丈夫だと思います!
    それよりは、本当に授乳室を必要と思ってる人にスペース譲ってあげて下さい😊
    私の行くショッピングモールは、フードコートや授乳室に体重計や調乳用のお湯が置いてあるので、
    必要な時だけ行く感じです😁

• 5月2日
ふう

今は昼間飲んでいませんが、飲んでいた時はどこでもあげてました😅
フードコートやトイレの前の椅子などが多かったかな??
とりあえず自分の手を綺麗にして、ミルクさえ作れればって感じで💦
さすがにメイン通路の真ん中の休憩の椅子などはガヤガヤしてたのであげなかったけど、平日の空いてる時とか人があまりいなければ気にせずあげちゃってました💦

さるあた

フードコートだったり、椅子に座って飲ませたりしてました。

だいたいオムツ替えしてからミルクとかだったので、オムツ替えのとこの椅子に座って飲ませてました。
授乳室の手前の。

JMK***S 活動中

椅子があれば、どこでもあげています。😄

Y.S∘☃*

こないだイオンに行った時に混んでて人が多かったのでそのへんの休憩用のソファーであげました😅

逆に、混雑してる時などは授乳室は母乳の人を優先してもらえると助かります💦どうしても個室じゃ無いと飲まない!という子なら別ですが(^ ^)
私は母乳なのですが、以前ミルクの方々何人かでしかも話しながら授乳室占領しててすごく迷惑でした💔

cotati

みなさまご意見ありがとうございます^_^
とても参考になりました♡