※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

別居中の旦那に腹が立って仕方がありません。現在、双子を育児していま…

こんばんは☀️

別居中の旦那に腹が立って仕方がありません。

現在、双子を育児しています。
生活費はゼロです。
送ってきません。
私が実家に居るから出す必要はないと一方的に言われ
1月から送ってきていません。

そして、旦那が他の女と遊んでいる事が発覚。

死ねばいいのに
あんな奴と出会わなければよかったって後悔です。
でも、子供は別です。
子供は宝です。子供に出会えれた事は幸せです
でも、旦那さえ出会わなければよかった

コメント

ゆきんこ♡

離婚しないんですか??女いるなら慰謝料とった方がいいと思いますよ!!
実家にいるから生活費0とか馬鹿にしてますね。。。
ラインなどの履歴も全て残して
裁判かけた方がいいですね。

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます💗
    離婚届は、とっくに書いていて
    あっちが書かずにそのままの状態です。

    世間知らずなんです。本当に。
    LINEの履歴は、何かに必要ですかね??
    裁判かけるにしても、お金が(T_T)

    • 5月2日
  • ゆきんこ♡

    ゆきんこ♡

    どーせ負けるの旦那なので
    お金の心配はいらないと思います。あの時言った言わないなどめんどくさい話しになる場合があるので少しでも証拠になる物は何でもこのした方が得です。特に女関係は

    • 5月2日
ぞうさん♡

双子ちゃんなんですね!
可愛さも倍、大変さも倍ですよね(>_<)

どんな理由であれ、別居中でも夫婦である以上は婚姻費用義務というものが法的にも発生するそうです。私も今別居中ですが、それを伝え何とか払えて貰えてます!
そこは強く主張していいと思いますよ^o^

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます(*^ω^*)

    そうです(T_T)周りの助けが支えとなっています。

    婚姻費用の請求の話はしましたが、理解していません。君がそうしたいと望んだから俺は知らないってやつです。
    手紙を書いて送ってみようかと思っています(・ω・)

    • 5月2日
  • ぞうさん♡

    ぞうさん♡

    話にならないってやつですね!
    調停かけてしっから支払って貰うってのもありですが、それはそれでお金も労力も使うし考えちゃいますよね(>_<)

    • 5月2日
おりおり。

女のことなんてもうシカトで
一月からの生活費と養育費。

今後の慰謝料と養育費をもらって
さっさと離婚した方がいいですよ。

別居は、いつからしてるかわかりませんが
児童手当分も返してもらいましょう!
育児してる奥様のものです!

ちー

義両親に言ってもダメですか?
許せないですね。
可愛い双子ちゃんがいて、よくそんなことができるなって思います。
取れるものは全部取りましょう❗
みんな、わおわおさんの味方です😃
頑張って下さい✨

しょぼーん

家庭裁判所に相談に行かれてはどうですか?

ぽにー

調停離婚ならお金かかりませんよ!弁護士雇うとまぁまぁかかりますが、それも相手に請求できるかもしれません!
離婚するなら確実な証拠をのこしておくのがいいですね、、!