コメント
ママリ
こんにちは😊
全く同じです!昨日言われました!
私は妊娠8ヶ月くらいの時にもう一度検査して産後どうするか考えようかなって思ってます!
ASC-US class分類Ⅱは自然に消滅する方も多いので、今すぐの治療とかは必要ないと思います😊今のところ悪性細胞があるというわけじゃないので、妊娠の継続には問題ないと私はお医者さんに言われました!
ママリ
こんにちは😊
全く同じです!昨日言われました!
私は妊娠8ヶ月くらいの時にもう一度検査して産後どうするか考えようかなって思ってます!
ASC-US class分類Ⅱは自然に消滅する方も多いので、今すぐの治療とかは必要ないと思います😊今のところ悪性細胞があるというわけじゃないので、妊娠の継続には問題ないと私はお医者さんに言われました!
「妊娠」に関する質問
流産手術したあと、不妊治療クリックで採卵したい旨の電話をしましたが、手術したところで妊娠可能かどうか証明書?治療書 ?を提出するように言われました。 これって、手術したところではないとだめなのてわしょうか。…
のびおりが出なくなりました。 去年までは排卵前にすごい量ののびおりが出ていたのに何故か最近出なくなりました。 今通院しており2人目をタイミング法で妊活中なのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか。 体…
業務委託の在宅の仕事で、妊娠してることを伝えないで4月から働いてます、、1ヶ月前告知なので妊娠以外の理由で8月ごろに辞めたいんですがチャットのみのやり取りです。 理由をなににして、なんて送れば良いと思いますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ご返信ありがとうございます!
子宮頸がんの可能性がありますとの事だったので、とても不安でした🫨
妊娠中でも検査って可能なのでしょうか
ママリ
HPV検査は妊娠中でもできますよ😊ただASC-USは悪い細胞が見つかったというよりも、炎症によって細胞の形が一部変化してるって感じだと思うので、今すぐ再検査っていうよりは少し時間を空けて再検査するのが一般的みたいです!今すぐHPV検査するのか、時間をおいてまた細胞診するのかは主治医の先生の判断になりますかね🤔
どちらにせよASCUSで今すぐ治療が必要なことは殆どないみたいですよ💓