※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちぇママ
家族・旦那

皆さん、 仲良し最中に喧嘩したことありますか?家の旦那は自己中で、仲…

皆さん、 仲良し最中に喧嘩したことありますか?
家の旦那は自己中で、仲良しの内容も、命令口調で旦那の命令に従うだけ。
私だけ汗だくです(泣)
出産後、私がダメになってしまい、レスだったので、思いきって思ってることをいいました。私バカみたいじゃない⁉
気持ちのある仲良ししようと。
そしたら、逆ギレされて、お互いあってないから、ゴールデンウィーク中に離婚と言っています。私まちがってますか?

コメント

毒女

旦那さん、恥ずかしくなっちゃって切れたパターンかな?ごめんなさい、想像したらちょっと面白い……
さっちぇさんは間違ってないと思いますよ。

でも大昔の人(おばあちゃん世代?)からしたら 当たり前だ!旦那に口答えなんて!って感じかも。
そう考えるといい時代になったな。

• きっちぇママ

きっちぇママ

ありがとうございます。
    あやまったほうがいいかな⁉

• 5月2日
おさゆ🍵

間違ってないですよ!
嫌ですね、ムカつきます。
むしろ、お前が奉仕せえよ、と言いたいですw

セックスが全てじゃないですけど、思いやりを感じられないならずっとレスのまんまで良いし、離婚しても良いや〜って思っちゃいますね😑

• きっちぇママ

きっちぇママ

そーなんですよー。
    ありがとうございます。

• 5月2日
さっく

無料風俗かよってブチ切れますね😒

• きっちぇママ

きっちぇママ

そーです。
    無料だからするのかなーと思ってしまいます。
    たまにはお金払って、思いっきり遊んできたらって、言ったことをあります。

• 5月2日
ドリー

旦那さん逆ギレですね(  ˙³˙  )笑
主さんは思ってること言って前向きにこうしてこう!と言ってるのに離婚だ!なんて😂恥ずかしくないのかな?最悪離婚になっても性格の不一致で片付けたくないですwww
もちろん、主さんは間違ってないですよ!!この際旦那さんのプライドもろもろへし折ってしまいましょー♡

• きっちぇママ

きっちぇママ

ありがとうございます。
    こっちは眠いのに、がまんして付き合うことないですよね。夫婦だし言いたいこと言ってもいいですよね。

• 5月2日