※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

娘が寝るときに横向きで寝ることが多く、枕に顔をくっつける習慣があります。心配はありませんか?


最近、娘の寝相?寝姿?が、横向きです。
夜就寝~朝起床までほぼ横向きで寝ています。夜中トイレ行くときやなんとなく目覚めたときに仰向けに戻しますが、自然と横向きになります...うつ伏せじゃないし、大丈夫ですかね?(-_-;)
あと、枕のフチに顔をくっつけるのが好き?みたいです。どれだけ離してもつけてくるし、枕なしにしたらわたしの肩に埋めてきます。

コメント

manatttan

うちの子もですww
顔に何かないと
寝れないらしく、
布団でも枕でも、
絶対そのカッコですww

  • くるみるく

    くるみるく

    同じお子さんいて安心しました😅
    窒息するんじゃないかとヒヤヒヤしますがふつーに寝てるのでびっくりです(笑)

    • 5月2日
  • manatttan

    manatttan


    うちも最初、
    これ息できいんだろ!って
    思って外してましたが、
    意外と呼吸出来ててww
    なので、今はそのままです♡

    • 5月2日
にゃんすけ♥︎

うちの子もです😭

  • くるみるく

    くるみるく

    あ、ハチさん💝夜寝るときもその格好ですか??

    おなじ年子ちゃんですね✨

    • 5月2日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    肌着だけだったりたん肌着に夏用のメッシュのこうゆうのの着せたり
    して寝てます😂💕

    • 5月2日
  • くるみるく

    くるみるく

    お布団が暖かそうなので、そのくらいの服装でも良さそうですね♪

    • 5月2日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    私は毛布で娘は
    ニトリのNクールで寝てます😅

    • 5月2日
かもめ

ぷっくりほっぺたが可愛すぎます😭💓
枕とかに顔をくっつけるのは、ママにくっついてると思って安心してるんだと思います!

  • くるみるく

    くるみるく

    ありがとうございます💝
    かなりプクプクです(笑)

    そう思うとなんか嬉しいですね(^^)

    • 5月2日
ママリ

むちむち感が可愛すぎる〜😍!!!
安心するんでしょうね(^^)

  • くるみるく

    くるみるく

    ありがとうございます💝
    最近になって色んなところなむちむちしてきました(笑)

    • 5月2日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんのむちむち感は本当に可愛いし癒されますね😍!!!
    ずっとむにむに触っていられますね!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 5月2日