※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみん
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で服は用意してもらえますか?娘がドレスを着たいと言っていますが、追加料金がかかるでしょうか?

今日から妊娠9カ月で、明後日スタジオアリスで旦那と4歳の娘でマタニティフォトを撮る予約をしました(*^^*)
撮ったことのある方…服って、お店で用意してくれるんですか?
娘がドレス着たいみたいなんですが、追加料金ですか?

コメント

ちゅん

私の知ってるスタジオアリスならマタニティフォト用の衣装を貸してくれますよ^ ^多分どこの店舗でも置いてあるのではないかなーと思います!
娘さんのドレスの事はわからないです(><)
着たいようなら先に電話したら安心ですね♫

私もいついこうか楽しみです♡

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫
    そうなんですね☆
    衣装を貸してくれるなら良かったです(*^^*)記念なので、いい感じに撮りたいし♪♪
    まーちゃんさんも、マタニティフォト楽しみですね♡

• 5月2日
ママナース

マタニティフォトを撮りに行ったわけじゃなく、2歳の誕生日の写真を撮りに行ったときに家族で撮って、たまたまマタニティフォト1枚無料(?)キャンペーンをしていたのでたまたま家族写真がマタニティフォトになって感じですが…

お宮参りや100日、初節句、誕生日など全てスタジオアリスを利用しますが、上の子か下の子かどちらか一方の写真撮影でも、もう一人の衣装も無料で、毎回一緒に撮影しているのでマタニティもお子さんの衣装は無料だと思います。

• ひでみん

ひでみん

返信ありがとうございます♫

そうだったんですね〜☆
    んじゃぁ、これから先も衣装を無料で貸してくれそうで良かったです♡
    可愛く撮ってあげたいですもんね(*^。^*)

• 5月2日