※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka+a
雑談・つぶやき

他にはけ口がないのでちょっとつぶやかせてくださーい( ´⚰︎` )私は4人の…

他にはけ口がないのでちょっとつぶやかせてくださーい( ´⚰︎` )
私は4人の育児中☆旦那は毎日休みなく働いてくれていて感謝してます!
私は働きたくないので専業主婦させてもらってます(´・∀・`)
だけど...たまには1人になりたい!
トイレに行ったら誰かが着いてきてもう1週間も便が出せない。
ご飯も残飯を子供抱っこしながら食べる。
これはある意味幸せなことかもしれないけど、でも1人になりたくなるときもあるんだよなー﹙·࿁·﹚
添い乳してるからって休んでるわけじゃなくて寝かしつけてるの!
せっかく寝そうな時に喋らせないでほしいよ。
仕事はとっても大変だと思うし、私は仕事しきれないから本当に感謝してるけど、遊び相手がいれば自由に遊びに行って、1度遊びに行ったら1日帰ってこないし、仕事から帰ってきたらずーっとYouTubeかゲームしてる。
いつが仕事休みかも毎日どこで仕事してるかもわからない。
子供の相手は1日10分したらいい方かな、、、
GW何処にも行けず終わるんだろーな。
旦那は明日の休み美容院行くんだって!友達と。
絶対パチンコして夜にしか帰ってこないよね。
私はもう1年以上美容院行ってません。
子供も髪切り連れてってって言ったら、今度パパが切ってやる!だってー。
はあ、本当に自由過ぎて羨ましいよ(´Д`)
これは私の我儘か、、、

コメント