※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boooy.tk
子育て・グッズ

旦那のお母さんと仲良しで、たまにイラっとするけど、仲良しの方いますか?

旦那さんのお母さんと仲良しで、買い物とかいくし、まるで親子のようって言われたりするけど、たまにイラっとしたり、嫌いかも〜うざいかも〜って思うけど、やっぱり仲良しって方いますかー??

コメント

∞chi_fu∞

お酒が入ったときと、子どものことが関係するとイラッとするし、会いたくないって思っちゃいますが、普通の時は仲いいしお世話になってるし、感謝してます✧٩(ˊωˋ*)و✧

みいたろ

仲良し……いいですねー
私は険悪とかではないし普通だと思いますが苦手なのであまり関わりたくないです
(^_^;)
同居なので関わらにワケにもいかないのですがストレスがひどすぎて……

しい

旦那がひとりっ子で、お嫁にきた私のことを娘のように思ってくれているし、とてもいい人で仲良しです。だけど、考え方が違ったり、距離感だったり、お酒が入ったときなどはイライラします!当分会いたくないなぁとも思ってしまいます。笑
やっぱり実母とは違うので、どんなに仲良くても私は適度な距離感は欲しいなぁと思ってしまいます。