※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

自宅安静中、子供と過ごす時間が長くて退屈。子供はアンパンマンを見たり遊んだりしているが、自分は横になっているだけで退屈。安静中に家でできる暇つぶしのアイデアを教えてください。

自宅安静の間、みなさん何をして過ごしましたか?
私は上の子と家にいるのですが、外に連れていけないのが申し訳なく1日中アンパンマンがついてる状態です。
子供はオモチャで遊んだり家の中を歩き回ったりアンパンマンを見てたり、今のところ愚図ることは少なく何とか安静に出来ています。
ただ朝から晩まで横になってるだけ、というのも退屈で…
安静中に家で出来る暇潰し教えて下さい!

コメント

♡ Rii mama ♡

私とまったく一緒です😭

ほんと、上の子可哀想ですよね(><)

私はひたすら携帯いじってます😓

• ぽん

ぽん

可哀想ですよね💦
    外に連れてってあげたいし、安静とは言え体は元気なので本当にツライです!
    私もずーっとスマホです(笑)
    普段旦那には「子供といる時携帯ばっか見ないでよ!」と注意してるくせに(笑)

• 5月2日
  • ♡ Rii mama ♡

♡ Rii mama ♡

そうなんですよね!!身体は元気やし、散歩とか買い物とか連れていってあげたくて仕方ないですよね…😭
    しかもアンパンマンとかyoutubeとか流しても最近飽きて来てます💦笑
    家の中でのおもちゃも限られてくるし…本当に可哀想です😭

私も旦那に注意します笑
    まあ、今回は私たち仕方ないことだし悪くないんで…💕笑😆👍

• 5月2日