※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんmama
家族・旦那

私の旦那は仕事が休みの日にちょこっとバイトをしています。交通費がか…

些細でくだらないことなのですが、聞いてほしいです。
私の旦那は仕事が休みの日にちょこっとバイトをしています。
交通費がかかるので、1ヶ月分まとめて渡していたのですがつい先日その交通費を200円/回多めに申請されていたことがわかりました。
たかが、200円です。笑
1ヵ月5回バイトに行ったとしたら1000円。
お小遣いの足しにしていたようです。
言えば全然渡したのに...

額ではなく嘘をついていたことがすごく頭にきてしまいます。
日頃から嘘をつく人は嫌いだよ、と伝えていたのに。
でも、まったく嘘をつかずに人生を送るなんてそんな人いるのかな
ちょこっと些細な嘘くらい許してあげないと、疲れちゃうよな
とも思います。
でも!どーしてもイライラしてしまいます。

家事も育児も積極的に手伝ってくれて、私も子供も大切にしてくれる旦那です。

どうにかイライラする気持ちを鎮めたいです。
みなさんはこんな嘘つかれたらどうしますか
怒りませんか??(><)

コメント

💋

何でそんなショーもない嘘つくん?って怒りますよ笑笑

  • さーちゃんmama

    さーちゃんmama

    そうですよね!
    しょーもなくてなんだか悲しくなってきました(><)笑

    • 5月1日
  • 💋

    💋


    しょーもないうそやからこそのイライラってのがあります( 笑 )
    なんで?ってなります( ノД`)

    • 5月1日
  • さーちゃんmama

    さーちゃんmama

    ホントですよね!
    そんなくだらないことでイライラさせないでほしいです!笑

    なんでこんなしょうもない嘘をつくのか(´・ ・`)

    • 5月1日
  • 💋

    💋

    ほんと男の人のしょうもない嘘よく分かりません( 笑 )

    嘘ってバレバレの嘘とか( 笑 )
    意味がわかりかねます( ノД`)

    • 5月2日
豚骨醤油

そりゃあ怒りますよ😁小さな嘘だけど、一回つけば一生です。そんな小さな事で肩身狭くして旦那さんが、生きづらくなるだけかと😅相手の為に叱ります。ただいつまでもぶり返して同じ話はしません🙌🏻イライラして怒鳴り散らしても日が変わったらはい終了!!
一緒にいる時間を楽しみたいですよね😌

  • さーちゃんmama

    さーちゃんmama

    私はグチグチ怒るのが長くなってしまうタイプなので...
    ガツン!と怒って明日にはすっきりしようと思います!!

    自分でくだらない嘘ついて肩身狭くしてるんですよねー。
    まったくもう!って感じです(><)

    • 5月1日