※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mio
ココロ・悩み

GWに子どもを預けてパートに行く予定だったけど、家族がロタウイルスでダウン。忙しい時にどうすればいいか悩んでいます。

GW、3日4日夫に子どもを預けてパートに行く予定だったけど、息子のロタウイルスを貰ったのか夫が38度の熱と吐き気でダウン…
実家も母と姉がロタウイルスでダウン…

どうすればいいんだ…
よりによって一番忙しい時に…

コメント

☆★

家族全員ダウンは大変ですね❗😮💦💦

  • Mio

    Mio

    もともと辞める話を店長としていたところだったので、嘘ついて休もうとしてると思われていそうです。笑

    • 5月1日
  • ☆★

    ☆★


    それは更に大変ですね💦💦

    旦那様は今も子守は全然ダメそうな感じですか❓💦💦

    • 5月1日
  • Mio

    Mio

    さっき店長に電話しましたが、明日の容態みてまた連絡してと言われました😅
    良くなったら病み上がりの旦那に預けて来いと言っているのでしょうか😅笑

    旦那は夕方から体調悪くなり、現在アパートから近くの義実家にいますが今38.3でウンウン唸って寝てるそうです💦
    実家では姉が現在吐いて下痢しております…
    八方ふさがりとはこのことです!笑

    現実離れした緊急事態に笑うしかありません😱(笑えてない)

    • 5月1日
  • ☆★

    ☆★


    こんなこと、あるんですね〜❗😅💦💦

    旦那様の具合が良くなって無事に出勤出来ると良いですね🌸😊

    • 5月1日
  • Mio

    Mio

    ホント、びっくりです🙄

    もし休んでしまったら次行く時いたたまれなさすぎます…😓笑
    飲食なのにGW休むなんて…

    • 5月1日
  • ☆★

    ☆★


    昨日、家族で外食しましたが、人が足りておらず、お店の方かなりパニクってました😅💦💦

    • 5月1日