※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★リサ★☆
雑談・つぶやき

赤ちゃん産まれて、しばらく入院… 。3歳になる上の子から泣きながら電話…

赤ちゃん産まれて、しばらく入院… 。
3歳になる上の子から泣きながら電話で「ママいてないの寂しい…。離れたくないねん…。今から泊まりに行ってもいい…??グスグス…(号泣)僕、いい子にしてるから。お願い😭」って言われたら、あたしもつられて泣きそう…😭💧💧
子どもも泊まれる産院やから、ここにしてんけど、パパのお許しが出ない😰💧

試練の時かな。

コメント

ご出産、おめでとうございます✨
そんなこと言われたら、泣きそうになりますね😭
うちも妊娠中から出産まで1ヶ月半ほど離れてましたけど、まだ2歳なのでそこまで酷くなかったけど、3歳になるとそうなっちゃうんですね😢
試練の時、まさにそうですよね😭

• ☆★リサ★☆

☆★リサ★☆

コメントありがとうございます。
    ほんとにしっかり話せるようになると、余計に寂しくなりますね。。
    退院したら、寂しい思いをさせた分、しっかり甘えさせてやりたいと思います(o^^o)

• 5月1日
ぷにちゃん

うちもパパが厳しいので2人きりが嫌みたいで泣きましたが、鬼にして乗り越えさせました!(笑)

その分帰ったらべったりでワガママ放題でした^_^
我慢したご褒美にスニーカー買いましたよ!

☆★リサ★☆

やっぱり泣くんですね😭💧
頑張って乗り越えてもらいます🌸⁉️

ぷにちゃん

泣きました!
病院に来ると泣きながら帰りたくないとぐずってました(>人<;)
ちなみに一年生です(笑)

たまにはお父さんと水入らずして、パパにもママの有り難みを思ってもらうチャンスです!(笑)
夜泣きしちゃうくらいダメなら一緒にお泊まりですかね^_^

ぷぅたろぉ

私も先月出産し、上の子は3歳4ヵ月です!!
入院中はおばぁちゃんと一緒に寝てました。入院して1日目は、おばあちゃんに、ママは!?ママと寝る!!と言ってたみたいですが、おばぁちゃんが説得して一緒に寝てました。
それからは諦めて、おばぁちゃんと寝る!!と言って毎日寝てたみたいです。
入院中に電話はしたことなかったですが、もし電話してたらどうなってたのかな…
もし私が子どもにそんな風に言われたら泣いてしまいます(´;ㅿ;`)病院で一緒に寝よう!!って言っちゃいますね(T ^ T)
確かに試練の時でもあるのかもしれないけど…これは子どもだけぢゃなくて、親も試練だなって思いました(ノェ・、`)私だって離れて寂しいもん(T ^ T)(T ^ T)