※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

生理予定日4日前にチェックワンファストで陽性反応が薄くなることはありますか?

質問お願いします。こたら生理予定日4日前なのですがチェックワンファストで試したらこう出ました。今陽性出ても薄くなってしまう事ってありますか?

コメント

yuumamama

おめでとうございます❤
今これだけくっきり出てたら薄くなることはないと思います!

• まどか

まどか

yuumamamaさんこんばんはありがどうございます。
    フライングした事が無くて体調悪くて試して見たらこう出たので薄くなる事あるのか気になってしまって( ´•д•` )💦とりあえず、薬飲まないで起きます。

• 5月1日
メレンゲ

妊娠おめでとうございます(*´艸`)
これだけハッキリでしたら化学流産が起きない限りは大丈夫だと思いますよ♥

後は不安だと思うので病院行くまでは基礎体温が下がらないかどうかだけチェックした方が安心できると思いますよ(*´艸`)

• まどか

まどか

ありがとうございます。そうですね( ´•д•` )💦体温どうなるか凄く不安です。。下がらない様に祈るばかりです

• 5月1日
  • メレンゲ

メレンゲ

きっと大丈夫です☆
    赤ちゃんを信じてあげてください☆

とりあえず体を冷やさないように☆

• 5月1日
  • まどか

まどか

はい。ありがとうございます( ˆ♡ˆ )
    ただ、子宮がさっきから痛くて( ´•д•` )💦

• 5月1日
  • メレンゲ

メレンゲ

出血してるとかですか(;´Д`)?

多少は痛かったりしますが、激痛や出血があると心配です

• 5月1日
  • まどか

まどか

出血は無いのですが夕方から痛いくて湯たんぽで暖めてます( ´•д•` )💦激痛では無いのですが生理痛に似てる様な似てない様な。。

• 5月1日
  • メレンゲ

メレンゲ

一概に大丈夫とは先生ではないので言えませんが、軽い生理痛のような痛みで出血がないのなら大丈夫だと思います☆

流産の時は出血をし激痛になるそうです

私も初期はよく痛くなりましたが、赤ちゃんは元気です(*´艸`)

今はゆっくり体を温めながら休めて下さい☆

• 5月1日
  • まどか

まどか

初期は痛くなったりするのですね😅ありがとうございます。とりあえず様子見て見ます

• 5月1日
  • メレンゲ

メレンゲ

ベストアンサーありがとうございます(*´艸`)

子宮が妊娠を期に大きくなろうとしたりするため痛くなるそうです☆

様子みて病院行って下さい(;´Д`)

• 5月1日
  • まどか

まどか

はい♡ありがとうございます。色々お話してくれてありがとうございました。

• 5月1日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

化学流産が起きてしまった場合には薄くなってしまうとは思いますが、妊娠状態が保ててれば薄くなることはないと思います!
妊娠おめでとうございます💕

• まどか

まどか

ありがとうございます。どうゆう風にしたら良いかはわかりませんがなるべく暖かくして過ごして見たいと思います。生理予定日当日も検査した方が良いのでしょうか?

• 5月1日
  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

これだけ、しっかり出ていれば大丈夫だと思いますよ!
    変に検査して仮になんらかの場合で薄くなってしまったりしたら不安で仕方なくなると思います😢
    私は生理予定日に検査しましたが、病院に行くまでそのままでした!

• 5月1日
  • まどか

まどか

そうなのですね!私も何時もは待つのですが今回体調悪くて薬飲もうか迷ってたのでやって見ました

• 5月1日
ひな

わたしも体調が悪く検査薬を試したところ、陽性が出ました!そのときは生理予定日3日前でした。

それから毎日、不安をかき消すかのように5日間ほど連続で検査薬やってました(笑)それと、基礎体温が下がらないかを毎日チェックしてました!

このまま妊娠継続できるといいですね💕

• まどか

まどか

同じですね、私も体調悪くて何時もと違ってフライングしてしまいました。不安をかき消す。。私も解ります(笑)
    基礎体温下がらない様に祈って見ます。

• 5月1日
こも

妊娠おめでとうございます♡
くっきりですね😊💕
私もドゥーテストでしたが、
予定日3日前にして薄ら陽性、
それでも不安だったので予定日
3日後でくっきりと出ました!
でも病院行くまで不安で、
予定日1週間過ぎたので念のため
もう1回やろうか迷ってます…😅💦
お互い赤ちゃんしがみついてくれていますように!

• まどか

まどか

おめでとうございます!生理予定日すぎたのですね♡じゃ、そろそろ病院で確認ですね♪

• 5月1日