※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
家族・旦那

子ども1人のときは、旦那と隣に寝ていたので自然と仲良ししてました。が…

子ども1人のときは、旦那と隣に寝ていたので自然と仲良ししてました。が、2人いると隣に子どもがいるし、私は子どもと夜寝ちゃうし平日、旦那は夜中帰りだし…週末なら‼︎と思っても、やっぱり私は先に寝ちゃいます(T_T)
同じよぉに夜中帰りの旦那さんがいる方、帰りを待っていますか⁇起きるんでしょうか⁇はたまた週末だけするんでしょうか⁇(^^;;

コメント

いっふぅ★

うちは帰ってくるのが遅くて寝てしまっても、絶対に起こしてとお願いしています(^^)
まあなかなか寝起きでやる気はでないですが、、、(笑)

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり起こして‼︎と言っておくのがいいですよね笑
    前は寝落ちしなかったのに、最近すぐ寝ちゃって(T_T)
    今後は遠慮なく起こしてもらうよぉにします。寝てたい気持ちもありますが(^^;;

• 5月1日

出来るだけ待っていますが、私は毎朝5時半起きなので先に寝ちゃうこともたまにあります。
そして旦那は平日週1休みなので特に週末とかは決まっていません^ ^

仲良しは私が寝ていても優しくお誘いして起こしてくれます^ ^
たまに爆睡していて気づかないこともあるみたいで恥ずかしく申し訳なくなります(^^;;

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    お子さん3人いても仲良し夫婦で素敵ですね(≧∇≦)‼︎
    ウチも起こしてもらうよぉにします🎵

• 5月2日