ネットでお持ち帰り予約し、時間に取りに行ったら準備中だからまってて…
ネットでお持ち帰り予約し、時間に取りに行ったら準備中だからまっててくださいと言われて、30分まっても声がかからないのでこちらから声かけたら、伝票?が紛失して、内容がわからない、まだ作ってないと言われて、内容を確認しないとどれくらいで作れるか分からないと言われたので一つずつ伝えてから、30分かかると言われたした。
伝票がなければ内容がわからないなら、返金も難しいみたいなかんじで、結局そこから30分まち、自宅で待ってた子供達は空腹すぎてお茶漬けを食べてしまい、持って帰った頃には今はいらないって…😭
むかつきすぎるんですけど、本社にクレーム?のメールしてもいいと思いますか??😭
旦那に言ったら商品は受け取れてるんだから、ただのクレーマーだと思われるんじゃない?と言われたけど腹の虫が収まらないです😭
- ママリ
コメント
ママリ
30分待ってさらに30分かかるって言われたんですよね?
私だったらクレームいれます😅💨
つゆり
ネットで注文してるなら、紙の伝票無くてもデータがありそうじゃないですか?
システムとか管理方法とかどうなってるのかクレーム入れていい案件な気がします🤔
ネット予約の意味が無さすぎます!
-
ママリ
そう思いますよね?!?!なのにそれも本社?でないとわからない、ココではわからないみたいに言われて、はぁあ!!?ってなりながらまた1から全部伝えて、改めて頼み直し?みたいな感じでした。
予約とは…?ですよね😂- 2時間前
はじめてのママリ🔰
それは言っても良いんじゃないでしょうか😭?
まず、何かしらの理由でネットのオーダー通ってなかったなら最初の時点でお伝え出来てたら待たない選択肢あったし、
待ってたけど声かからないから、こちら側から声かけて
その時はじめて内容が分からないと言われる💦
そこから30分待つって…
時間奪い過ぎですよね😭
接客業ずっとしてたので、
その時間の奪い方は本社も知って、原因追求と指導したいのでは?と思います😵
-
ママリ
準備中だから待っててくださいって言ったヨネ????それは嘘だったんかい!!って感じで腹の虫が収まらず😂
時間奪われすぎてイライラしまくりです😂- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
ですね💦待ってて下さいって言ったのは何?ってなるし、想像以上に待つことになりイライラしますよね😭
私も同じであれば、むちゃくちゃイライラすると思います- 1時間前
はじめてのママリ🔰
クレーム言っていいと思います!声かけるまでの30分何してたんでしょうね😇?
ネット予約して控えのメールとかはなかったんでしょうか?
-
ママリ
こちらには勿論控えのメールがあるので、あちらにもあるはずなのに、ここでは分からない?と言われ、私が頼んだものをまた1から伝えて、となんだこの無駄な時間…と思いながら伝え、内容が今確認できないので、返金もここで今すぐに対応しますとは出来なく時間がかかるかもと言われたので、もう待つしかないじゃん‥みたいな感じで待ってました。
無駄な時間すぎですよね😂- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
バイトしかいなかったんですかね?
それは腹立つし二度と起こらないように本社に言うべきだと思います🙂↕️🙂↕️- 1時間前
ママリ
30分待って、さらに30分待ちました。合計1時間。
勿論謝られたけど、だとしてもムカついてしょうがないです😂😂