※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライングしました。線が見えるが、妊娠可能性はあるでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

初めまして。
生理予定日2日前で、フライングしました。肉眼でうっすら線が見えますが、妊娠の可能性はあるでしょうか??

皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします(ت)♡

コメント

毒女

排卵日10日後の検査薬で、こんな感じで妊娠してました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

• みやちゃん

みやちゃん

ありがとうございます。少し安心しました。もう少し様子をみてみたいと思います。

• 5月1日
なぁち

私もフライングでこの位の線で妊娠してました😊

• みやちゃん

みやちゃん

ありがとうございます。
    そして、妊娠おめでとうございます。意見をきけて少し、安心しました。

• 5月1日
いちこ*゜

妊娠されてると思います😻💕
おめでとうございます🤣💖

• みやちゃん

みやちゃん

ありがとうございます。少し安心しました。
    そして、妊娠おめでとうございます。

• 5月1日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます😻💕
    検査薬違いますが、私は生理予定日でこのくらいでした!上が高温期11日目(ほぼ幻です)で、下2本が高温期14日目です☺
    お身体大事にされてくださいね💖元気な赤ちゃん産みましょう💖

• 5月1日
  • みやちゃん

みやちゃん

お返事ありがとうございます。
    写真までありがとうございます。体大事にしていきましょうね。また、相談にのってもらえると嬉しいです。

• 5月2日
なかちん

1人目の時に生理予定日3日前にクリアブルーをして全く同じような薄さの線がでて無事妊娠→出産しました🤗
また2、3日ぐらいあけて検査薬されたら濃くなると思いますよ!!

• みやちゃん

みやちゃん

お返事ありがとうございます。もう少し様子を見て検査薬試したいと思います。

• 5月1日
ありえる

私も最初クリアブルーで薄っすらの線でした!モヤモヤしてその日に違う検査薬試したら少し濃い線が出たのでクリアブルーだと分かりづらいのかと思います!妊娠されてると思いますよ💗💗また何日か空けて試してみて下さい✨
おめでとうございます!

• みやちゃん

みやちゃん

あいさん、妊娠おめでとうございます。そして、お返事までありがとうございます。
    すごく安心しました。検査薬を変えてもう一度検査薬をしてみようと思います。

• 5月2日