※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます。寝てる時かなり動くようにな…

もうすぐ3ヶ月になる男の子を育ててます。
寝てる時かなり動くようになったので、最近下着をボディスーツにしました。
タグや縫い目が内側にあるのですが…大丈夫かなー?と思い使用したらタグの部分や縫い目の部分が赤くなってしまいました⤵︎ ⤵︎
密着してるから赤くなったのか…肌が弱くて赤くなったのか分からないですが、売っているものは大抵内側ですよね😓
同じように赤くなってしまうお子さんを育てている方は、どのような工夫してますか??(。•́•̀。)💦
素材は必ず綿100%のものを選択してます。
赤ちゃんの頃はあかくなったけど、このくらいの時期から大丈夫になったとかありましたらコメントお願いしますm(*_ _)m

コメント

はち

私も産前なにも考えずボタンや縫い目が肌に触れるもの買っちゃいました😅💦
中に短肌着着せたりしてます(*´꒳`*)ユニクロの肌着はボタンや縫い目が刺激にならないように作られてるので良かったです☺️✨

  • ましゅ

    ましゅ

    返信が遅くなりごめんなさい!!!!
    UNIQLOの肌着オススメなんですね‼️たしかに、洋服タグ外側にあったり、考えて作られてますよね🙄
    見に行ってみます♡ありがとうございます!!!!

    • 5月2日
◡̈⃝︎⋆︎*

私裏表逆にしちゃってます(>_<)

  • ましゅ

    ましゅ

    返信遅くてごめんなさい!!!!
    買ってしまったものもったいないですもんね⤵︎ ⤵︎やってみたいと思います。ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 5月2日
めぐみ

ユニクロのメッシュ肌着が良いらしいと聞いたので、買いました!
タグや縫い目もちゃんと外側になってたので良かったですよ😄
ただ、人気過ぎて、GW明けたら売り切れてるそうです💦
一昨日買いに言ったんですが品薄で、ラスト2セットがギリギリで買えました💦

  • ましゅ

    ましゅ

    返信遅くなりました。ごめんなさい!!!!
    UNIQLOのメッシュ肌着そんな人気あるんですね(´;ω;`)
    さっそく見に行ってみたいと思います😝👍ありがとうございました!!!!

    • 5月2日