はじめてのママリ🔰
当てつけではないと思いますよ😊
急な予約変更があるかもだけ言われると患者さん側はなぜ??と思うので理由付けて先に伝えてるだけだと思います。
患者側だとしてもそれなら仕方ないかなって思えます。
はじめてのママリ🔰
衛生士です!
今育休とっているのですが復帰した時それを事前に伝えてくれているととても助かるなと思ってしまいました🥲
人が少ない歯医者だと休んでしまうとアポずらす時周りに迷惑かけてしまうので伝えておいてくれるとありがたいです😭
はじめてのママリ🔰
院長とママリさんだけの歯科なんですか?💦
それならまだわかりますが、他にも人がいるなら言わなくてもいいと思います。
だって歯科院側の事情なんて患者には関係ないですし笑
私は以前docomoショップ行った時、店長が客に【スタッフが急に2人休んで私らも休憩もしなきゃいけないしで待たせますけど、それでもいいですか?】とか言ってて引きました笑
だってちょっとお待たせするかもしれません。だけでよくないですか?😅
そっち側の事情なんて知らんがなってなります笑
はじめてのママリ🔰
なんで変更あるんだ!おかしい!とかいうクレームが過去にたくさんあったから、患者にイライラして理由述べてるのかなって思いました😂病院って変な人が来ること多いので変なクレームもあるしその対策かなと👏病院によっては予約変更ありますとかスタッフが少ない人数で回してるのでご理解くださいとか書いてありますよ☺️
先生がいれば全部できるだろ!って患者いますからね🫣
はじめてのママリ🔰
衛生士ですが、一人休んだだけで回らなくなる可能性があるなら、保険として伝えておいてくれるのは助かるなと思います🥺
コメント