※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ(*´ω`*)
妊娠・出産

妊娠6週の方が茶おりものがあり、病院で出血はないと言われ、薬を飲んでいるが依然として続く状況。同じ経験の方いますか?心拍確認はまだ。

茶おりものについて(´;ω;`)


現在、妊娠6週のみぃです!
1週間以上前から茶おりものが出ていて
病院に行きましたが出血してないね。
と言われ、現在、止血薬と切迫流産を防ぐ
2種類の薬を飲んでます。

それでも3日に1度ぐらい茶おりものが
出てきます。
おりものシートにつくまではいかないですが、

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

※まだ心拍確認はできてません!!
来週、検診に行く予定です!

コメント

もりぞー

私も今6週4日目です
毎日と言って良いほど茶オリがでます
おりものシートに2〜3センチほど
5週目のころ何度か先生に診てもらったけど、毎回今のところ問題ないね〜って感じでした
鮮血が出たりお腹の激痛がなければ様子みましょうということでした
漢方と流産止めのお薬もらって飲んでたけど今はつわりがひどすぎて飲んでません。というか入院して24時間点滴状態です´д`;


心拍は来週確認予定です
お互いお腹の中にいる赤ちゃんを信じるしかないですね!

みぃみ(*´ω`*)


あたしもつわりひどいです。
やっぱり茶おりもの出るんですね…

あたしは今朝、猛烈な腹痛と吐き気
冷や汗に襲われたてなくなりました。
来週じゃなくて早めに病院行ってこようと
思います!!

お互いに頑張りましょう!(*´ω`*)

meeetan

2人目妊娠中、今16wです‼︎
私もそのくらいの時期から13wくらいまでちょくちょく茶オリやナプキンにつくくらいの少量の茶出血ありました!
その度に健診じゃなくても病院行ったりみてもらってました。
初期の茶オリはよくあるみたいで薬を一応飲んでひたすら安静が一番と言われました!
茶オリが、でる度に安静にして13w以降はぱったりでなくなりました☆
みぃみさんもなるべく安静にできるのなら安静にして、少しでも気になったら病院に行ってみてもらうのがいいと思います‼︎
心拍確認できるといいですね♡

みぃみ(*´ω`*)


先ほど、病院に連絡したところ
薬は処方してるから飲んで安静に
してください。と言われました。

あたしは立ち仕事で昨日も立ってられなくて
休憩しました。
仕事も休んでくださいって言われましたが
休める状況でもなく悩んでます。

心拍確認できるの楽しみにしてます!
ありがとうございます(*´ω`*)

deleted user

現在、私も妊娠6週目になります。

まさに私も茶色いおりものに戸惑っています・・・。

おりものシートには付着するほどでないですが、紙で拭き取ると茶色いおりものが出ているのが確認できる感じです。

本やインターネットを見ると、お腹の張りや痛みが伴っていなければ大丈夫。とのことですが、不安ですよね(。><)

不安からか、なんだかお腹に違和感があるような気がするし明日、急きょ受診しようか悩んでいます・・・。
(次回の受診は7月初旬です)

妊娠の時期も同じですごく共感したのでコメントさせて頂きました。

お互いに無事に赤ちゃんの心拍の確認ができますように。(>_<)

お体、ご自愛くださいね。

みぃみ(*´ω`*)


コメントありがとうございます!!
ほんと同じような状況ですね…。
凄く不安になりますよね。

お互いに赤ちゃんを信じましょう。
無事、生まれてくれるように‼
頑張りましょう♪