コメント
ママリ
24時間以内に2回熱性けいれん起こして複雑型と診断され、入院もしましたが、その後なんともなく、熱性けいれんも今のところ繰り返してないです!
ママリ
24時間以内に2回熱性けいれん起こして複雑型と診断され、入院もしましたが、その後なんともなく、熱性けいれんも今のところ繰り返してないです!
「1歳」に関する質問
DV夫から逃げ出して、離婚の話を進めています。 21歳、一歳1ヶ月男の子ママです。 首絞められ気絶、私だけでなく息子にまで包丁を刺そうとするなど、上げればキリがないほど数々のDVがあり、このままでは息子の命も危ない…
東京駅八重洲口バスターミナルから新幹線乗り場まで、 調べると徒歩3〜5分と出るのですが、 実際1歳と3歳の子供連れて夫と4人で移動するとなると どのくらい余裕持っておいた方が良さそうでしょうか? 高速バスに1時間…
睡魔に負けてそい乳してしまいます。、 1歳頃まではそい乳してその後卒乳に向けて頑張ればいいと思いますか?😇 今から頑張った方がいいのでしょうか?(生後7ヶ月) 眠りが浅くなるタイミングで毎回起きてくるので2時間ほど…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Rooo
コメントありがとうございます。脳波検査はされましたか?またけいれん後の数日間、変わった様子はありましたか?
Rooo
そうなのですね。
けいれんした日(11/16)にダイアップ使って今日(11/20)まだとろーんとしている感じですが、それ位の期間も影響ありましたか?
Rooo
そうだったのですね。ずっと熱出てたらつらいですよね。うちは3日目で比較的早く熱が下がったのですが…。
ダイアップの副作用が長く続いているのでしょうか。そのうち回復して欲しいです…。
話す内容は普通なのにふにゃふにゃしてる感じで怖いです。
Rooo
結局1週間入院して一昨日退院し、動きや話し方は前の感じに戻りました。とろーんとしてたのは体調が悪かった影響だと思います。
脳波とMRIもやってもらい、今のところは大丈夫かなぁという感じです。
不安な時にコメント頂いて助かりました。ありがとうございました。
ダイアップ使わない方針もあるのですね!
どんな理由からなのか気になるところです。
ママリ
熱性けいれんを繰り返すようならやると言われましたが、繰り返してないのでやってないです!
けいれん後の数日間はダイアップ使ったので目が座ってる感じでした💡
ママリ
初めて使った時は熱も長かったので1週間の入院中は結婚トロンとしてました🤔
だんだん慣れていきましたが…
ダイアップは強い薬なので💦
ママリ
ダイアップは医者の中でも見解がそれぞれで、使わない方針の医者もいたりしますから、きちんとかかりつけのお医者さんと話して、聞いて、納得してから使うのが良いと思います!
これからダイアップと長い付き合いになるかもしれませんし💦
ダイアップの影響かもしれないし、ほかの影響かもしれないので素人には判断が難しいですし😖