※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn ◎
子育て・グッズ

最近抱っこ紐を使うと泣いてしまう71日目の娘が心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

生後71日目の娘を育てています^^
抱っこ紐エルゴアダプト?を購入して
新生児の頃2回使ったんですがその時は
ぐっすり寝ていたんですが、最近抱っこ紐を
使用すると落ち着かず口をパクパクさせて
泣いてしまうようになりました。

抱っこ紐が使用できないとなると
外出が大変になってくるなと心配です。

抱っこ紐で泣いてしまうお子さんお持ちの方
どうしてますか?教えて下さい(*_*)✨

コメント

arar*

小さいうちは泣く子が多いと何かで見ました‼💡

私もエルゴアダプト使ってます(^^)
うちの子は生後1ヶ月ちょっとで初めてつけたときはギャン泣きしましたが次第に慣れ、今では全くいやがらなくなりましたよ\(^^)/

たぶん慣れと、身体が大きくなっていくとフィットしていくと思います🙆

  • mn ◎

    mn ◎

    お返事ありがとうございます^^◎

    やっぱり慣れなんですかね?
    今家と外でつけてるんですが慣れて
    きてくれたのか寝てくれるように
    なりました^ ^♩
    ただし立ってる時限定です。笑

    • 5月4日
  • arar*

    arar*


    わかります、うちの子も座るとクレームです😂

    • 5月5日
  • mn ◎

    mn ◎

    やっぱりそうなんですねー!
    座った感じは嫌いなんですかね?
    爆睡してれば座っても大丈夫です(^^)

    • 5月5日
  • arar*

    arar*


    うちも爆睡してれば大丈夫です🙆
    不思議ですよねー(^^;
    車でも、動いてればご機嫌ですがとまると怒ってます😂

    • 5月5日
  • mn ◎

    mn ◎

    本当不思議です。
    そして車全く一緒です☺✨
    信号待ちがくるとあ、グズグズする
    って思いながら運転してます^^

    • 5月5日